昨日のつぶやき

  • 05:28  長澤さん、磐田か…。でも、監督じゃなくてヘッドコーチとしてなのか。残念だ。
  • 05:30  RT @jadesta36: 昨日は被災地に行ってきた。 僕がイメージしていたものをはるかに超えてた。 選手や友達と被災地の子供達にクリスマスプレゼント届ける事になっているんだけど、その前に、ちゃんと見ておきたかった。
  • 05:30  RT @jadesta36: 日本でまだ3試合しか出てないし、東京以外あまりわからないけど、素晴らしい時間を過ごしてる。もっともっと日本の事を知りたいです。 来年はもっと活躍するので、応援してください! みんなありがとう!
  • 05:42  「来シーズンからJ2にも降格制度導入」 http://t.co/Ojk6pwQA
  • 05:53  現在、JFLJリーグ準会員資格を持ってるのは讃岐と長崎。ただし、長崎はスタ改修の問題で来年は無理。秋田、琉球、金沢、長野が申請中または準備中。少なくとも、讃岐がJFL4位以内に入ったら、J2最下位に降格の恐怖が。自動昇降なのか入替戦なのかは不明。
  • 05:57  来年のJ2は相当厳しくなるね。終盤の対戦相手が20位だとか22位だとしても、向こうも必死だから容易に勝ち点を奪えないかも知れない。J2のレベルも上がって、J1昇格レースにも大きな影響を与えるだろうね。
  • 06:20  @uminoao 下のチームは上位相手にガッツリ守って勝ち点1を狙ってくる戦いも予想されますね。強い精神力で頑張って下さい^^; プレーオフも開始でしたかね。  [in reply to uminoao]
  • 06:27  @ameffy 絶対2位以内ですね!プレーオフなんて、何が起こるかわかりませんし。  [in reply to ameffy]
  • 06:31  Kリーグって、優勝賞金1500万円くらいなのか。
  • 06:33  @ameffy (/ω・\)チラッ ←こっち見んなw  [in reply to ameffy]
  • 06:36  @uminoao 京都は土台作りに成功したんじゃないですかね。今年のような序盤のもたつきは心配無用と思います!怖いのは若さくらい?  [in reply to uminoao]
  • 06:37  @ameffy ガンバから獲りなさいw  [in reply to ameffy]
  • 06:40  @uminoao 監督も変わりますし、サブも含めて不満分子は少ないと思うので、自らチームを離れる選手は少ないかも。あとは、レンタル移籍中の選手がどうなるかですね。  [in reply to uminoao]
  • 06:44  @mizzn60 このままだと、ずっと参謀人生になりかねませんので、監督として引き抜かれたら仕方ないかなと思っていたんですけどね。ヘッドコーチかぁ。  [in reply to mizzn60]
  • 06:53  @uminoao 今野には残ってもらいたいですが、8年もいてくれたので、本当に本当に移籍したいのであれば本人の気持ちを尊重してあげたいなとは思います。もちろん、契約期間中なので移籍金はたんまり頂きますが^^;  [in reply to uminoao]
  • 06:54  @mizzn60 ですです。ぜひどこかの監督をやってもらいたいという気持ちはあります。人望もありますし。  [in reply to mizzn60]
  • 07:06  @nakasengawa 現行ルール(案)ですよね^^; 今後、入れ替え戦は必要か、JFLの何位以内が妥当か、などについて話し合われるそうです。 http://t.co/dZTx4K8h  [in reply to nakasengawa]
  • 07:10  本日は通院のためお休み。なんかまた背筋のあたりに重い痛みがあって、結石の兆候なのかも…。そもそも健康診断の再検査認定を受けてるんですが^^;
  • 07:12  @uccblackmuto 契約の中の出場時間の項目が満たなかったらしいですね。  [in reply to uccblackmuto]
  • 07:14  @uminoao フジキンさんが言ってましたけど、ガンバも何度も振られ続けてるんだからいい加減に気付けよ、って話ですw 俺だってそのくらい気付くってwww  [in reply to uminoao]
  • 07:16  @NakahashiS 落として拾わせる、落として拾わせる。自分が予想した繰り返し遊びが楽しい時期でもありますね^^ おはようございます。  [in reply to NakahashiS]
  • 07:21  @uminoao http://t.co/u06EJLUW iPhoneの中に残ってたのでw  [in reply to uminoao]
  • 08:13  ある意味開拓者ですね。実現したら応援したいです RT @itaruru: 岡ちゃんは困難な道を歩むのがなんだかんだで好きなんね♪/ 岡ちゃん激白!なぜ?今?中国なのか! : http://t.co/x8g5M9Ab http://t.co/M3P3bACZ
  • 08:42  年始回りにクラフトビールを15〜20本くらい持参しようかと思って、こちらのサイトでのまとめ買いを計画中。予算1万円^^; http://t.co/IZC379xB
  • 08:54  @jose_1126 ありがとうございます^^; サンクトガーレンとベアレン醸造所のはいくつか買う予定です。  [in reply to jose_1126]
  • 10:56  @gasuhiko 嫁の実家が本家なんで大勢集まるんですが、親の世代はもう年配であまり飲まなくなったので、僕らの世代はクラフトビールでワイワイ楽しくやろうかと^^  [in reply to gasuhiko]
  • 10:57  @dorista 正月周りは毎年2日〜なんで、元旦国立に持ってったら無くなるわw  [in reply to dorista]
  • 11:34  RT @alphireb: リーグが上から下まで完全に入替自由になれば、結局クラブごとに経営規模や地域密着度に応じたカテゴリにおさまるようになると思うよ。でも、ときどきは小クラブが確変を起こして上のリーグに殴り込み、中には上がったままのクラブも出てくる。そういう状況になっ ...
  • 14:06  城福さん、正式決定か。
  • 20:27  起きたー!おはよー。って、まだ夜か^^;
  • 20:27  風邪薬飲んで爆睡してしまったよ^^;
  • 20:33  いま起きたけど、東京の人事情報が交錯してTLが荒れ気味?俺は何も知らないよ。ルーカスのことしか知らない^^;
  • 20:38  @uminoao 悪い話じゃないので書きましたw  [in reply to uminoao]
  • 20:47  さっきの地ビールのサイトで、お年賀用にたくさん選んで買いました。サンクトガーレンスワンレイク、厚木ビール、大山Gビール、ベアードビール、ベアレン醸造所、盛田金しゃちビールから16本。 http://t.co/C6ceSYCw
  • 20:50  (しかし、尿路結石の治療のため、しばらくビールが飲めないカラダなのであった)
  • 20:51  @taepyon それ、こないだ食べました。うん、美味しかった^^;  [in reply to taepyon]
  • 20:56  @taepyon イオンかニッショーではないかとのことです。  [in reply to taepyon]
  • 20:56  @socio_in_sendai 無理ですねー。そこまで大きくないのが悩み。薬で外に出すしかないです(>_<)  [in reply to socio_in_sendai]
  • 21:03  @socio_in_sendai ありがとうございます。忘れないよ!!w  [in reply to socio_in_sendai]

Powered by twtr2src