昨日のつぶやき

  • 00:43  I'm at ガンバ大阪 クラブハウス (千里万博公園3-3, 吹田市) http://t.co/pBtxd8Eb
  • 06:30  重松帰って来い。
  • 08:30  ハムスターのお皿が空で、手のひらからエサをとってくれなかったので、ペレット10粒くらい皿に盛って出勤準備。ネクタイ締めてもう一度部屋を覗いて見たら、お皿が空に!…ほほぅ、おぬし寝たふりをしているな^^;
  • 08:36  @emillimeter たぶん頬袋に入れて部屋に持って帰ってますねw まだ頬袋を使っているところは直接見たことないんですが。  [in reply to emillimeter]
  • 09:30  参加するよー! QT @marostyle拡散希望】今年もやります!Jサポ新年飲み会@関西2012!2/18(土)18時開始!Jリーグ大好き!サッカー大好きって人なら誰でもOK!開幕前の景気付けにいかがですか? http://t.co/D4W2zhPQ
  • 09:44  拡散希望】Jサポ新年飲み会@関西2012!2/18(土)18時〜 梅田近郊予定。 http://t.co/DA08KX7g 関西在住青赤さんもいっぱいいるよね? #fctokyo
  • 10:04  @WhitecapGoby ぜひよろー!(すいません、フォローしてなかったことに いま気づきました 汗)
  • 12:30  @taepyon それ、いまうちの子が通ってる小学校のことかも。その教師は辞めたんですよね。辞めさせた後にグリコ森永事件が起きて校庭にも毒入りチョコレート撒かれたとかで、在◯の仕業だとか何とか揉め事があったと。学校ではちゃんと君が代を教えて貰ってるみたいで二人とも歌えます^^;  [in reply to taepyon]
  • 12:42  @taepyon しかし、おぼろげながらだけど、2年前と3年前の入学式で君が代が歌われたかどうかを覚えていません^^; 校庭芝生化の件では橋下さん自ら手伝いに来ました。芝生の反対勢力もいて、結局は校庭の2/3は土のままですけどね。  [in reply to taepyon]
  • 13:46  巧、横浜FCなのか…
  • 13:59  これで今ちゃん残留したら、青黒さんはどのくらいずっこけますか?
  • 14:06  @pe_ri_co それは困るw だけど、アディショナルタイムにひょっこり出てきて決勝点を叩き出すのがDCKたる所以ですから、半ば諦めつつもほんのちょっとだけ期待してますw  [in reply to pe_ri_co]
  • 14:58  さかまく〜波ときらめく空が〜 ガンバと〜仲間〜を打ちのめす〜 旅は〜もう〜これま〜でだ 冒険を〜打ち切ろう けれど〜ガンバは指〜さした 小さな〜島を〜 カモメは歌う〜悪魔の歌を〜 帆柱に朝日は昇る〜 けれど夕陽は おまえと〜仲間の〜 ドクロをう〜つす〜 〔´・∀・`〕
  • 14:59  深い意味はないw
  • 15:11  重松復帰きてた!!タイガーショット期待!!
  • 15:13  ごくり RT @uzuraimo3: 後は…デルピエロ待ち
  • 15:13  緑の小僧は来るのかね^^;
  • 15:19  弱気に出る必要無いしな RT @saka_para: 今野の去就、移籍金の詰めで難航か ACL出場権獲得でFC東京が強気の交渉? - サカパラ http://t.co/iQGepTyp
  • 15:25  「お約束の金が払えないんだったら、この話は無かった事にするしかありませんなぁ。やれやれ困りましたね」
  • 15:27  @Ken_vt @iozo70 そもそも移籍金が1億8千とか1億とか報道されてるのがムカつくんですよw  [in reply to Ken_vt]
  • 15:31  @iozo70 @Ken_vt これでガンバの補強が失敗したら大変ですね。ドリームクラッシャー立石w  [in reply to iozo70]
  • 15:34  @kamedora 推測記事ですけどねw ガンバが3億でも4億でも払ってくれればいい話なら、きちんとして移籍すればいい。正直、この流れで残ったとしても微妙だけど^^;  [in reply to kamedora]
  • 15:41  @iniefuta8270 (執事を呼びながら)「どうやら、お客様がお帰りのようだ。これ、玄関まで送って差し上げなさい。……おや、どうされました?アタッシュケースなんか取り出して」  [in reply to iniefuta8270]
  • 15:43  @kubo_kin ガンバから移籍金貰って、レンタルで東京入りしてもらえればいいや。  [in reply to kubo_kin]
  • 15:55  RT @mach1k0: 強化部の強気がイイネ!正直ガンバにあってウチにないものはお金とJ1優勝経験とACL優勝経験とガチャピンとスタグルくらいだもん←あれ?結構ある!?(^_^;) #fctokyo
  • 16:13  坂田、いいコメント。新天地でも頑張って!
  • 16:25  RT @lovetokyonow: 今野よりも在籍期間の長い大物がFC東京から退団することが濃厚だという噂が私の耳元に。在籍期間の長い選手の去就はほぼ決まったし、とりあえず長澤徹さんの退任が決まっただけだが…誰なのか気になるところ。続報を待つこととしよう。
  • 16:26  今野の代わりに俺がガンバとか嫌ですよw RT @lovetokyonow: 今野よりも在籍期間の長い大物がFC東京から退団することが濃厚だという噂が私の耳元に。在籍期間の長い選手の去就はほぼ決まったし、とりあえず長澤徹さんの退任が決まっただけだが…誰なのか気になるところ。続報を待
  • 16:32  @karafune 10番  [in reply to karafune]
  • 16:37  梶山は小学生から青赤で、レアルマドリードとガチで試合をした高校生。レアルとガチで戦ったサラリーマンは浅利ね。
  • 16:37  サラリーマンじゃないけど。
  • 16:56  @gasuhiko 今野より先に飛田給にやってきたベルデーがついに出て行くとか!  [in reply to gasuhiko]
  • 16:56  なんだ、ベルデーだったか!
  • 18:28  「昨年のうちに天皇杯ベスト4止まりだったとして、今野を1億で売ってたら →1億2千万の収入」。「天皇杯優勝で1億、ゼロックス2〜3千万、ACLスポンサー数千万、今野年俸▲8千万 →1億数千万の収入」。あれ、無理に今ちゃんを移籍させなくても同じなんじゃね?
  • 18:34  @sg_sw_j18 ゼロ円で今ちゃんクラスのDFを補強できて、なおかつ競合のガンバさんの補弱もできるという。  [in reply to sg_sw_j18]
  • 18:36  @lovetokyonow さっき思いついたんですが、今野よりも前に飛田給に移籍してきたベルデー選手が出て行ってくれるんじゃないかとw 大物ですしw  [in reply to lovetokyonow]
  • 18:39  @sg_sw_j18 CBは加賀の獲得が大きいですね。さきほど阿部巧横浜FCへレンタルとなってしまったので、左サイドバックのバックアッパーが足りません。今ちゃんが残留してくれたら左サイドバックをお願いしようかとw  [in reply to sg_sw_j18]

Powered by twtr2src