昨日のつぶやき

  • 02:06  RT @favran: カフェ店員「サイズは何になさいますか?」 俺「ドSで。」 カフェ店員「そんなもんあるわけ無いだろ!!メニューみろや糞野郎」 俺「じゃあドMで」 カフェ店員「そんなメニューないですよう。普通に頼んで。おねがい・・・」 maririso_02
  • 07:15  ブリスベンって、去年の今頃に大洪水があったんだね。オーストラリアのどこかって認識しか無かったよ。 http://t.co/e0PNrjKp
  • 12:07  RT @redssoku: 浦和がチケット直販サイトを開設 http://t.co/UBK5VrOe
  • 15:19  車のシガーソケットからiPhoneの充電が突然できなくなった。これまでも「このアクセサリーの充電機能はサポートしてません」とか出てたけど。調べたら1Aのだと多い不具合らしい。近くのヤマダでこれ買った。1Aと2Aの2口タイプ、930円 http://t.co/cxeZ0W0r
  • 15:34  電気に詳しくないのでアレなんですが。iPhone4の標準アダプターは1Aですが、仮に2Aのアダプターを差したら、充電時間は約半分になるということですかね。いわゆる急速充電?いま買ったソケットに1Aと2A用のUSBポートが1つずつあります。
  • 15:38  @TANE_crz なにこれ楽しそうw  [in reply to TANE_crz]
  • 15:57  @tokyomono ありがとうございます。スッキリしました。iPad用の充電器で充電すると速いという噂は間違いなのですねw  [in reply to tokyomono]
  • 16:34  RT @mayo16tiki: マックで隣の席の少し性格のキツそうな女子高生の所に彼氏が二人分の注文を持ってきた。彼女が「遅い!お婆ちゃんになっちゃうじゃん!!」と言うと彼氏は嬉しそうに「へぇ、お婆ちゃんになっても待っててくれるんだ!」彼女は「バカじゃないの…」と恥かしそ ...
  • 19:07  [奇妙で秀逸なみんなの日常 on Twitter] - NAVER まとめ http://t.co/x36hZcVR あー、面白かったwwwww
  • 19:15  いまから、これを作るよ^^ http://t.co/GwOJMyTi
  • 19:30  やべぇ、「UFOそばめし」めっちゃ美味い!w http://t.co/mjXOkxzz
  • 19:46  沼津ラガーなう。美味いー^^ 2010年ワールドビアカップ金賞 http://t.co/C5Z5C5oP
  • 20:00  @Oranger1967 そうですよ。ベアードブルーイングです。  [in reply to Oranger1967]
  • 20:03  @bangalowbros @chada_rock 関西地区限定だそうですが、普通のUFOより美味いっす^_^  [in reply to bangalowbros]
  • 20:12  @Oranger1967 美味しいのいっぱいありますよー^^ http://t.co/ovwGhlUp  [in reply to Oranger1967]
  • 22:51  @lanikaipeach ぜひぜひ機会があったら飲んでみてください^^  [in reply to lanikaipeach]

Powered by twtr2src