昨日のつぶやき

  • 04:25  盗難:散弾銃と実弾 車ごと盗まれる 千葉県市川市 http://t.co/uATT3mUU 南行徳だそうです。義父も所持してるけど、これはあまりに管理がずさんすぎる。
  • 07:15  うどんの話。関東と関西でタヌキが違うのは有名だけど、京都のタヌキうどんは刻みあげと九条ネギにあんかけが乗った全く違ううどんだということを初めて知りました^^;
  • 07:54  まあ、さすがに麻婆豆腐にオリーブオイルは無いやろ ←
  • 07:58  勝ったw
  • 08:00  でもなんだろう。この物足りなさ感^^;
  • 08:04  @usakogumi 大胆アレンジ!の言葉に期待しましたw でも美味しそうなMBDFでしたね。  [in reply to usakogumi]
  • 08:05  あれ?ラツィオ本田、破談の可能性なの?
  • 08:12  @kubo_kin すまたんで初めて知りました^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 08:15  追加補強の話があったり無かったりだけど、ACLを考えての補強となると登録期限は1/30なんだよね。
  • 09:20  www RT @tokyoloves これは期待 RT @mre_21 山雅サポ本気だwww 「開幕だ!山雅サポ 動員目指せ5000人 〜2階席を開けさせろ〜」「アウェイ側だけ2階が開いてるとかいうシュールな絵を作り出しましょう」 http://t.co/cy0ldjsX
  • 10:03  @kmrhn ちょうど一年前も大規模な洪水ありましたよね、ブリスベン  [in reply to kmrhn]
  • 11:32  @365fctokyo まあ、呂比須みたいに無理して離脱されても困りますしね^^;  [in reply to 365fctokyo]
  • 14:06  @footballmorpho 冬場は静電気もありますから大変ですね。目量の細かいやつだと地震のあった日は揺れっぱなしですよー。セミマイクロあれば、温度変化や気圧にも影響うけますね^^;  [in reply to footballmorpho]
  • 14:07  @mymt_ymk それ、朝から気になりましたw  [in reply to mymt_ymk]
  • 14:10  @aoakaossan あのワッペン付けられるのは天皇杯のゲーム限定です。リーグ戦ではワッペン無しになるそうです^^;  [in reply to aoakaossan]
  • 14:14  @footballmorpho 設置場所を太い柱の横に移動させるだけでもかなり改善されますね。←天秤マニアですw  [in reply to footballmorpho]
  • 16:10  RT @bankankoenji: ベアード:ブルワリーは縮小傾向。もっと勉強して美味しいビールを作らなければいけない。大手ビールも素晴らしい。私たちは大手の作らない複雑な多種多様なビールを作るのが役割。今日本でそれができるところが少ない!
  • 17:16  子供のキーパーグローブを買いにきたのだけど、思いのほかサイズがたくさんあって本人連れてこなきゃダメだこりゃ。昔は大人用のSサイズくらいしか無かった気がするよ。
  • 17:24  @yone_takuchan28 小学生と中学生のときにキーパーをやったときがあるんですが、グローブがめちゃめちゃ高くてちゃんとしたのを買えなかった記憶があります。  [in reply to yone_takuchan28]
  • 17:25  @FUNA1804 ジュニア用のキーパーユニとか売ってて驚きました^^;  [in reply to FUNA1804]
  • 18:43  長男が大人のフットサルについて行きたいと言ってくれるのは嬉しいけれど、頑としてキーパーしかやりたがらないのは困り者ですねー^^;
  • 18:47  @tome_ それもたぶんちょっとはあるけど、性格的に攻撃より守備が好きみたい。かつキーパーだけは唯一手が使える特別なポジションなのが嬉しいみたいです。シュートはよけますwww  [in reply to tome_]
  • 19:43  フォーエックスビター(豪州 ブリスベン)。名前で警戒したけど、全然苦くなくてむしろ甘いw ACLで現地に行かれたら是非お試しをー^^ http://t.co/wj3rEG7r
  • 20:22  @dorista スタジアムのすぐ近くで工場見学できるらしいっすよw  [in reply to dorista]
  • 20:25  @tokyoloves 紙袋?と思ってググったら、砂浜では飲酒禁止だからなのですね。これって日本のスタジアムでもよくあr(げふんげふん  [in reply to tokyoloves]
  • 20:44  @ayk_fct12 今週末に上京予定です。どちらでSALEしてるんですか?^^  [in reply to ayk_fct12]

Powered by twtr2src