昨日のつぶやき

  • 08:45  @yoshinofu おはようございます。唯一の浦和さんですね^^; 今日はよろしくお願いしまーす!  [in reply to yoshinofu]
  • 08:46  RT @marostyle: 今回のJサポ関西分布…浦和1、千葉1、F東3、G大13、C大12、麿2、神2、広島2、JFL3、大学1、合計40でございます。相変わらず両大阪で2/3
  • 08:48  @marostyle ありがとうございます。名札も作っていただけるのですね!アイコン写真で覚えている人が多いので助かりますw 今日はよろしくお願いします!  [in reply to marostyle]
  • 08:52  今日は小学校で授業参観。子供達はいつも通りの時間で登校していきました。3時間目と4時間目が参観なのだけど、寒くて出かけたくないよー (^_^;)
  • 09:04  小学校のキッズダンス、誰が教えられるんだよ?いい事だとは思うけど、全国的には創作ダンスの授業どまりだろうな。
  • 09:07  あ、必修になるのは中学生からか。公立に講師の先生がたくさん入ることになるのかな。
  • 12:27  @marostyle こんにちは。あれ、朝に確認してメールしましたよー?  [in reply to marostyle]
  • 12:29  @marostyle もっかいメールをしたほうがいいんでしょうか??σ(^_^;) パソコンからじゃないと閲覧できないんで、もう少し後になりますけど。  [in reply to marostyle]
  • 12:38  @kubo_kin うーん。サファリも真っ白画面で開きません。3GでもWiFiでも。  [in reply to kubo_kin]
  • 12:40  とりあえず、一旦帰宅しよう。
  • 13:12  @marostyle 自宅のメールが未送信でした。すいません。再送しましたのでよろしくお願いします。
  • 16:57  ちょっと早いけど、梅田の地下で迷うことを想定して、そろそろ出かけようっと^^;
  • 17:23  梅田なう。…あれ、ここどこだ?(笑)
  • 17:27  @kubo_kin ただいま遭難中w  [in reply to kubo_kin]
  • 17:35  あれ、さっきと同じ場所だw
  • 17:37  大丸さんハッケーン!俺の勝ちだw
  • 17:39  ゆれくる来てないけど?
  • 17:41  ついた!けど、ここで40人待ち合わせるの?www
  • 17:44  マフラー巻いて立ってるの俺だけなんだけど、場所間違えてるのかなw
  • 17:45  @kubo_kin はよw  [in reply to kubo_kin]
  • 18:00  I'm at mimizuku・easybar (曽根崎新地2-1-13 巽梅田ビル1F, 大阪市北区) http://t.co/s01ItPrt
  • 21:12  関西Jサポの会、面白かったー!ガンバとセレッソが2/3を占める2大勢力だったけど、3人の東京が3番目だったのも凄い。40名。それぞれが個性あって良かったね。
  • 21:13  ガンバサポとセレッソサポの意地の張り合いが面白かった。あと、J2上がりでACL初体験の僕たちに対してはみんな上から目線www
  • 21:14  ベルデーがいたらもっと盛り上がったのに ←
  • 21:16  なにはともあれ、長年会いたかった方々ともお会いできて楽しかったです^^;
  • 21:18  @aya_meee おつかれしたー!うちに駒大はいなくなっちゃったんでアレですが、お話楽しかったですー!またよろー^^  [in reply to aya_meee]
  • 21:19  @uminoao フジキンさんはサンガ枠じゃなくてトーキョー枠でしたw  [in reply to uminoao]
  • 21:19  @dorista チーム自体が幻w  [in reply to dorista]
  • 21:21  @crabgunner レッズさんがひとりで、大ブーイングでワロタw 広島サポと因縁の対決してましたw  [in reply to crabgunner]
  • 21:24  「2012年ファーストウイナーのFC東京でーす」、「ナビスコカップを2回取ってるFC東京でーす」、「スルガ銀行チャンピオンシップを制しているFC東京でーす」。3人の自己紹介のくだりw
  • 21:25  @dorista 今年絶対お会いしましょうねー!  [in reply to dorista]
  • 21:27  @YO_bigwest ほんのちょっとだけしかお話できませんでしたが、お会いできて良かったです。新しく「すき家」さんがスポンサーになったんで、ぜひぜひモーヴィくん連れて味スタにきてくださーいw  [in reply to YO_bigwest]
  • 21:28  いえついた
  • 21:49  @kubo_kin @GC531 お疲れ様でした。今日は楽しかったです。またよろしくお願いします!!
  • 21:57  @lyouko でも、ガンバの人達がそのくだりをやってたの、人数多いしタイトル多いし、めっちゃうざかったですwww  [in reply to lyouko]

Powered by twtr2src