昨日のつぶやき

  • 04:42  RT @kta3_3: 大宮の選手がボールを持って東京陣内に入る度に大ブーイングする東京G裏を見た大宮サポーターと思しき小学生くらいの男の子達が、「なんでブーイングするんだよ!!」「大宮が攻めちゃダメなのかよ!!」と怒ってて可愛かった。電車賃やるから浦和行って来いw #f ...
  • 04:47  RT @ultrasnote: Choreography #ULTRAS Sapporo! RT @iu215: SAPPORO CITY IS No.1. 10年前から絶対にやりたかった! http://t.co/HdDicWvk
  • 08:48  RT @soutoraneko: 等々力(というかJリーグ)と同様、ブラジルでも、試合後半の辺りで「本日の入場者数」が発表されます。違うのは、その後に必ず続く「それによる収入額」の発表。(^ω^;)
  • 08:50  起きたらフォロワーさんが1999人目。ありがとー!
  • 08:53  RT @soccerugfilez: 「日本経済に原子力は絶対に必要!反対する奴は経済オンチの馬鹿!」みたいな事を言う人にガソリンと電気自動車の話を振る→すると大体「ガソリンの代価燃料と電気自動車で日本は再生の途を模索しろ!」とか言い出すんで→「原子力に必要なウランはガソ ...
  • 09:08  @JunkKit11 ぶっちぎった大久保の背中を後ろから押して倒したやつ?(あれカードですよねw)  [in reply to JunkKit11]
  • 09:11  @kubo_kin ハンナリーズの存在はフジキンさんの呟きがなかったら知らなかったなぁー。試合を観にいくかどうかのハードルはいまだ高いけど^^; そうやって地元の人たちに広がっていけばいいですね!  [in reply to kubo_kin]
  • 09:24  スーパーセーブ連発のF東京・権田。「やるからには優勝を目指す」ゲキサカ http://t.co/vVy1NBIq SGGK権田様。
  • 09:29  次は名古屋、その次はACL蔚山戦を挟んで神戸か。厳しいゲームが続くね。まあ、チームのムードは最高だけど^^;
  • 09:30  RT @yocchifootball: [B!] 名古屋先発3人が負傷交代「痛くてシュートが打てない」左足首痛のFW玉田は前半終了時、「地面を蹴った」MF藤本は後半6分に右足首捻挫、MF中村は後半26分に右ふくらはぎ肉離れの疑いで交代した。 http://t.co/6V8 ...
  • 10:12  @zain_nb 次は大阪ダービー、アウェイのアデレード、そしてホームで磐田ですか!  [in reply to zain_nb]
  • 10:13  @playwithmaro どうもありがとうございます\(^o^)/  [in reply to playwithmaro]
  • 10:17  @zain_nb まあ、でもたった2試合ですからねぇ^^; 豪州から運を持ち帰ってきてください。  [in reply to zain_nb]
  • 10:56  @zain_nb 撃ち合いの派手な試合を期待していますwww  [in reply to zain_nb]
  • 14:49  黙祷…
  • 19:50  @kerompa_tokyo どうぞどうぞ^^;  [in reply to kerompa_tokyo]
  • 21:09  5月の韓国。「ソウル→全州→釜山→蔚山」、このスケジュールをやってやれないことはないんだけど、非常にタイトな運行スケジュールになることがわかりました。ひょっとしたら全州を断念して、ソウル泊→釜山入りに変更するかも知れません。 @19uni @tokyo_milk
  • 21:20  ソウルのスポーツバーで全北現代の試合観れるだろうか^^; (つーか、わざわざ前日入りする意味がなくなってきたなw)
  • 21:24  本日のJ2の結果を把握。城福さんは連勝かー!
  • 21:28  @19uni まず、仁川で着陸後20分で高速バスに乗るという事と、全州スタジアムから帰りの足の心配。それと翌朝に9時のバスに乗ったとして釜山に13時に着くけれど、バスターミナルの場所が移転してて、市内まで45分かかるという事。それからチェックインして蔚山に移動するとなると…^^;  [in reply to 19uni]
  • 21:32  @ntoshi05 ほほう。KTXでソウルまで2時間ちょいなんですよね。  [in reply to ntoshi05]
  • 21:34  @ntoshi05 あ、ソウルまでじゃない。釜山まで、でした^^;
  • 21:38  @ntoshi05 ありがとうございます。スケジュールの検討します!!  [in reply to ntoshi05]
  • 22:30  今日のDASH村がすごく良かった。この1年間をただ振り返るだけの番組が多いなか、実に前向きな内容だったと思う。ウクライナベラルーシの農家や学校への取材は興味深かったし、未来への希望とヒントを感じさせてくれる内容だった。同じような姿勢の番組が増えて欲しいと願う。

Powered by twtr2src