昨日のつぶやき

  • 07:20  5試合で12失点てことは、去年1年間で東京が記録した半分をわずか3週間足らずで経験したことになるんだな。今野さん、お元気ですか?^^;
  • 07:24  まあ、リーグ戦はまだたった3試合だからね。東京も浮かれずに気を引き締めていかないといけないね。
  • 07:28  AKBなんとかエイトのニュース長いなぁ^^;
  • 07:34  @sakutaro9300 いやいや、全然嫌いじゃないから構いませんが、必然的に詳しくなってしまうなと(笑)  [in reply to sakutaro9300]
  • 08:30  3年前に買ったデスクトップPCが故障したんだけど、古い領収書をみたらケーズデンキの5年保証をつけていた。なので無料で修理対応してもらえることに。修理代を覚悟していただけにラッキーだったな。
  • 09:05  8人でしっかり守備して、ガイジンに縦ポン入れて点獲るサッカーさせればかなり手強いチームになると思うね。今野さんのチーム
  • 09:28  @dorista 何だかんだ言って持ち直してくるでしょうからね。中東にガイジンを引き抜かれない限り大丈夫でしょう^^;  [in reply to dorista]
  • 09:29  @kmkygyui あ、本当だ。18日がウズベキスタンなんですね^^;  [in reply to kmkygyui]
  • 09:30  火曜日のガンバは万博でした^^;
  • 09:38  @kmkygyui 日程くんもそこのところは考えてくれてるんですね。GWは、成田から行けばちょうどいいのかな?^^;  [in reply to kmkygyui]
  • 09:59  @dayan_ka 意外とJの他クラブが松波を引き抜いちゃうほうがダメージ大きそう^^; QT: @ARA_fct @dorista 中東にセホーンが引き抜かれたら、びっくりですね!( ̄▽ ̄)  [in reply to dayan_ka]
  • 17:24  え、マジでセホーン逝っちゃったのか。
  • 17:25  後任の松波は規定路線だろうけど。
  • 18:47  蔚山遠征のプラン作りを着々と進めているわけだけれど、「KTX蔚山駅周辺」と「在来線太和江駅周辺」の情報が少なすぎて困る。どっちのルートがより有意義に過ごせるだろうか。蔚山駅は何もないっぽいんだよなぁ^^;
  • 19:13  @uechi1129 例えば15時くらいに駅に着いて、スタジアム入りする前にちょっと時間を潰すとなると、やはり太和江駅ですかね。遠くまで行かずにコルコギとか食べられたらベターなんですけど^^;  [in reply to uechi1129]
  • 19:16  セホーン呂比須って、やっぱり違約金発生するんだろうなぁ。
  • 19:18  @sg_sw_j18 ガンバの場合、金あるからいいんでしょうけど、松波でコケたら次の手が難しくなりますよね。  [in reply to sg_sw_j18]
  • 19:21  まあ、でも松波が監督ってだけでワクワクするなーw 他人事ながら楽しみではある^^;
  • 19:46  RT @uechi1129: @ara_fct 駅構内ならKTX蔚山駅でも何かあるでしょうが最近出来た駅はファストフードばかりですね・・・。いわゆる食堂っぽいものなら太和江駅の方が期待できますがプルコギは・・・。ちなみにKTX蔚山駅の周辺は今年2月でもこんな感じです→ h ...
  • 19:46  RT @uechi1129: @ara_fct ちょっと調べて見たんですが太和江駅の周辺も期待出来無さそうですよ。韓国はバス社会なのでバスターミナル周辺が市街地になりますね。KTX蔚山駅からバスで一度市街地へ出た方が良いかと。バスはハードル高いですかね?太和江駅周辺→ h ...
  • 19:48  @uechi1129 ありがとうございます。どっちもどっちですねw KTX蔚山駅から市街地までバスで1時間なんですよね。ここは大人しく釜山でギリギリまで時間を使い、KTX蔚山入りするのがベストかも知れません^^;  [in reply to uechi1129]
  • 20:07  @uechi1129 釜山のバスターミナルの位置が、東莱から老圃洞に移っていなければより便利だったんですけどね。KRパスを使うので運賃の心配もなく、1駅22分はやはり魅力です^^;  [in reply to uechi1129]
  • 20:32  @uechi1129 全州ハシゴを断念したのもバスターミナルの場所が遠かったからというのがあります^^;  [in reply to uechi1129]

Powered by twtr2src