昨日のつぶやき

  • 08:34  ラウンド16の日程が変更になる可能性があるの?
  • 10:36  @erikoichinohe クロネコヤマトですが、WEBに登録しておけば、自分が送る時だけじゃなく、誰かがこちらに荷物を出荷した場合でも自動的にメールが届いたりしますね。突然の荷物到着を予測できて便利です。  [in reply to erikoichinohe]
  • 16:07  @tyasuu 読めないですね^^; QT: iPhoneのひとSafariで読めますか。http://t.co/R3lhIpby いまどき珍しいひでぇ〜文字化け。こんな宇宙人文字は羽生しか読めねぇ〜オフィシャルにIT使わせたら日本一だなw #fctokyo  [in reply to tyasuu]
  • 16:10  北京国安戦に行く人が大幅に増えたらしいけど、総勢何人くらいになったんでしょうね。
  • 16:14  @shakudo マジすか!一週間ちょいで10倍ですか。締め切り前にチームが把握してる人数が少なかったのかも知れないですけど^^;  [in reply to shakudo]
  • 16:26  @shakudo 蔚山へは「勝てば1位突破が決まる」とかいう激アツな展開で挑みたいですね^^;  [in reply to shakudo]
  • 16:29  今朝のニュースで「今年の花粉は8割がすでに飛びきったので、残すはあと2割だけ!」みたいなことを言っていたけど、本当かなぁ?^^;
  • 16:39  キンパプ→サムギョプサル、デジカルビ→コムタン→シンチャントースト→平壌冷麺→プルコギ→ビビンバ→参鶏湯。おおよそ、こんなスケジュールにしたわw 蔚山遠征。
  • 16:42  @_mineja 分厚いやつですね^^  [in reply to _mineja]

Powered by twtr2src