昨日のつぶやき

  • 06:25  RT @fcb_fct: がまんできずに、ユーロに預けてるACLユニのマーキングが終わって無いか問い合わせてしまった。「23日〜25日注文分は鹿島戦には間に合う」って事でした。対応ありがとうございました! #fctokyo
  • 07:01  RT @fsntweet: 初選出のDF奈良は宮市級の逸材 - http://t.co/WvixhvDR 2016年リオデジャネイロ五輪世代から唯一の"飛び級"で大抜てきとなったが、とんでもない逸材だという。
  • 07:09  相馬が「前からプレスかけろ!」って言ってるのに、川崎は人数かけてそれを徹底できなかったね。一人足りなくてそれを続けられるのが一番きつかったんだけど、プレッシャーに隙があったから最終ラインでひと呼吸つく時間が作れた。まあ、選手の頑張りと同じくらいにこっちに運もあったんだけどさ。
  • 08:08  Just completed a 6.82 km bike - 会社ついたー。. http://t.co/KdRyY7mh #RunKeeper
  • 08:51  春の交通安全週間か。ケーサツがウヨウヨおる^^;
  • 09:02  @tommy0158 NHKフォトンベルトに言及し始めたら、物理学の根底が覆される時ではないかと思います^^; 神秘的ですけど。  [in reply to tommy0158]
  • 09:05  自分も全く利用してないけど凄いですね〜! RT @EGATokyo: Instagramあまり利用していないけど、Facebookに総額約10億ドルで買収ってすごい〜。
  • 09:11  ダルビッシュ初登板なのか。大リーグ2年目くらいだと思ってた ←
  • 09:36  @tommy0158 いえいえ。私もたまたま何かの番組でみた地球滅亡とフォトンベルトの関係を記憶していたので^^; 火星は引力が小さくなければ地球と同じような環境になれたかも知れないんでしたっけ。太古にあったかも知れない海水が地下で凍っていたら生命も!?とかいう話がありますね。  [in reply to tommy0158]
  • 17:10  加熱処理されてない生マッコリは賞味期限が10日〜3週間。そして機内に持ち込むと爆発してしまう恐れがあるとすると、やはり向こうで飲むしかないのだろうな。お土産にするならチャミスル(釜山ならC1)か伝統酒のボクブンジャあたりを買っとけばいいのかな。
  • 17:15  嫁に頼まれたので、ETUDE HOUSE、TONY MONY、ARITAUMという韓国コスメの店をハシゴしなければなりません。幸いなことに釜山の南浦洞なら100m圏内に全ての店が集まっているので、なんとかなりそう。
  • 17:17  @e_m_i_h_ お酒は義父へのお土産の予定なんですよねぇ。漏れたのをあげるわけにはいかないし^^;  [in reply to e_m_i_h_]
  • 17:18  @_mineja 行きは仁川、帰りは金浦ですwww  [in reply to _mineja]
  • 17:21  そんでもって、ロッテスーパーよりも農協ハナロマートが安くて便利そうだなと思ったり。早くから空いてるし。韓国海苔はここで買おう。
  • 17:22  @e_m_i_h_ ありがとうございます。でも、自分用にはジップロック作戦は使えそうですね^^;  [in reply to e_m_i_h_]
  • 17:23  @_mineja そうなんです。遠いけど、一番スケジュールが立てやすかったので。  [in reply to _mineja]
  • 18:00  @myuneco @chia_nyn なので、こんな店も視野にいれていますw 深夜2時までやってます^^; 「百歳酒マウル 南浦店」 http://t.co/DJ7dkslv  [in reply to myuneco]
  • 18:04  @zhimei_40 ありがとうございます。もともとがシートパック1000Wとかの安い店なのと、嫁からのお店指定なのでこればっかりはどうにも^^; 免税店にあればいいけど、買えなかったら生きて日本に帰れませんw  [in reply to zhimei_40]
  • 18:06  @uechi1129 ありがとうございます。メモメモ  [in reply to uechi1129]
  • 18:07  @uechi1129 韓国海苔は子供たちからの依頼でして、これ以外のモノは一切いらないのだとかw 両班の好きなやつがあるんです。  [in reply to uechi1129]
  • 18:11  @myuuchan18 以前に嫁の実家でホストファミリーをやってて、韓国人の学生さんを何人かお世話してたんです。日本の家族って呼ばれてるくらいで、何度か韓国にも行きました。その女の子達に案内されて韓国コスメの店にも慣れてるので、オマケのもらい方とかもしっかり心得てますw  [in reply to myuuchan18]
  • 18:13  @uechi1129 有名ですが、両班の「名品?」って名前のやつです。ちょっと高いんですが、子供たちの指定なのでw  [in reply to uechi1129]
  • 19:35  Just completed a 6.95 km bike - キタッキングなう。. http://t.co/wu3I3QG3 #RunKeeper

Powered by twtr2src