昨日のつぶやき

  • 06:36  お疲れ様でした。本格的なACL月間突入ですね^^; RT @tapioca_tokyo: 十数年も毎日同じ職場に通ってたわけだが、終わってしまえばあっという間だな。明日から50連休
  • 09:16  @gomagocchan 釜山駅→蔚山(KTX) 17:00→17:22、17:50→18:12、18:00→18:22、18:50→19:12。間に合いますね。スタジアムまでタクシーで30分。 http://t.co/pZaPvv5Y  [in reply to gomagocchan]
  • 09:28  @gomagocchan 当日14時前に着ける便があれば、ソウル経由でも行けますよ。16:00ソウル発のKTXに乗れれば余裕で間に合います。仁川からソウルが40分、金浦からソウルが20分くらい。
  • 09:31  @emizhenya @gomagocchan 一泊なら荷物を機内に持ち込んじゃえばわりとスンナリですよね^^;  [in reply to emizhenya]
  • 09:38  RT @Misetsukete: あれ?羽田→大阪→蔚山の方がドアtoドアなら早いっぽいわ。水曜発→木曜戻りもできるし。うーん。
  • 09:46  @emizhenya あ、自分は火曜日入って木曜日帰りなんで。ソウル(仁川)IN、ソウル(金浦)OUTです。ソウルは観光しないですけどね。  [in reply to emizhenya]
  • 09:51  ACL優待チケット。ロッピーの操作忘れてしまったー。
  • 10:34  @fctookyo @SkydogMikio ありがとうございます!入口でつまづいてしまいましたが、無事に買えました!  [in reply to fctookyo]
  • 10:45  @emizhenya 5/15〜17までKRパスという外国人専用の乗り放題パスを使います。KTXも無料なんですよ^^; 釜山からの帰りは9時発のKTXに乗り、ソウル駅でお昼食べて、13:40金浦空港発のチェジュ航空で帰る予定です。
  • 10:46  @nipponbeer 美味しかったです。北大阪であまりみかけないもので。(奈良の天理で買いました)  [in reply to nipponbeer]
  • 10:48  北京戦のチケ買えました。
  • 11:00  @emizhenya 片道だと普通に買った方が安いかも。自分は3日間でソウル-釜山の往復と釜山-蔚山の往復に使うので、パスのほうが3000円くらい安くなるんです。ソウル-釜山を往復するなら元が取れるんですけどね。  [in reply to emizhenya]
  • 11:02  @gomagocchan おめでとうございます!ホテルはどこも安いですよ^^;  [in reply to gomagocchan]
  • 11:03  KRパスは新大阪駅でも買えるのか!!ネットで直接買うと3日間6300円だけど、それほど大差なかったら会社帰りに買ってこようっと。
  • 11:08  @emizhenya ソウル観光するなら、地下鉄のフリーきっぷがあったはずですよ。  [in reply to emizhenya]
  • 11:19  @gomagocchan メールじゃないんですね^^; ホテルは楽天とかで予約できちゃいます。  [in reply to gomagocchan]
  • 11:20  ニンテンドー3DSの色を悩み中。コバルトブルーにしようかと思ったけど、白や黒もかっこいいなぁ…。
  • 12:07  @nabiscowinner09 それだ!w  [in reply to nabiscowinner09]
  • 14:43  @5_38 今日にでもポチするかもなんですが、何色にしたんですか?(笑)  [in reply to 5_38]
  • 14:52  @5_38 ありがとうございます。なるほどなるほど。中が黒じゃないと立体視できないんでしたっけ。そうい意味だと濃い系の色が良いかも^^;  [in reply to 5_38]
  • 15:20  新大阪で売っているという噂があったKRパスだけど、確認に来たら現在は取り扱いがないそうだ。
  • 15:27  @heiz123 ですです。ありがとうございます。WEBからしか買えないと聞いてはいたんですが、ネットの印刷物よりカード化された引換券のほうがいいなーとか思ったもので(笑) 当初の予定通り自宅で印刷します^^;  [in reply to heiz123]
  • 15:36  おい!だれだ?www RT @mipolin_tokyo: えええええええ RT @myuneco 土曜日と火曜日の天気予報が解せない。http://t.co/Rlhq6GAS
  • 15:41  @shakudo だったら許しますw  [in reply to shakudo]

Powered by twtr2src