昨日のつぶやき

  • 06:12  川崎の新監督、風間さんかー!
  • 06:20  ガンバはプニョドコルに負けたのか。しかし、ホームで2点差勝ちしてるので3-2で終えたのは大きいな。勝ち点で並べば、総得失点差は抜きにして直接対決の結果優先でガンバが上になる。今野さんが輝きを失ってしまっているのが気になるところ。
  • 08:48  @YACCHIROSUKE 満を持してのJ監督就任という感じでしょうか。ちょっと楽しみです^^;  [in reply to YACCHIROSUKE]
  • 09:01  釜山の化粧品屋で、30万ウォン以上の買い物をすることが決定している。業者かよw
  • 09:05  @FUNA1804 それほどかさばる感じではなさそう。厄介なのは、全て店舗と銘柄指定ということです^^;  [in reply to FUNA1804]
  • 09:08  渡航の交通費と移動費、宿泊費を切り詰めて、ドーンと嫁のお土産を買ってくる。これぞ家庭内の絶対君主制
  • 09:12  @konamon 年間チケットが買えますw …って言ったらたぶん「毎年、行けもしないのに買い続けるチケット代と比べてみなさい」とか言われるので言わない^^;  [in reply to konamon]
  • 09:13  @minamikawachi 渡航が許されたこと自体が奇跡w  [in reply to minamikawachi]
  • 09:23  今野が移籍金を残してくれたおかげで、太田とアーリアと千真と河野がいる訳で、これまでの事を含めて今野には感謝してる。ACL→CWCを勝ち進んで莫大な賞金を手にすることができたら、いつか買い戻してあげたい。ベンチ要員だけど^^;
  • 09:23  まあ、今野には頑張ってもらいたいという気持ちはある。
  • 09:56  RT @aoaka_eidan: すごいね、まるまるBeijing Guoan戦がYouTubeに上がってるw http://t.co/LQjEkXcj
  • 10:28  @FCBeijingGuoan 在北京,?能来?看??比???  [in reply to FCBeijingGuoan]
  • 10:54  北京は蔚山に2点差以上(スコア2-1以上)で勝った上で、最終節のブリスベンにも勝てば、蔚山に代わって予選突破の可能性が十分にあるのか。ブリスベンも東京に対して3点差以上(スコア4-2以上)で勝てば、可能性を残す。ただし、ブリスベン突破の条件は東京の予選敗退。
  • 10:58  「東京&蔚山」、「東京&北京」、「蔚山&ブリスベン」。予選突破の組み合わせはこの3つ以外無いことがわかった。とりあえず、東京が次のブリスベンに勝ち、北京が蔚山に2-1で勝ったりしたら、最終節のアウェイ蔚山戦がとても楽しいことになりますね。
  • 11:03  その仮定だと、「東京が勝てば1位、北京が勝てば北京2位orブリスベンが勝てば蔚山2位」、「引き分けなら東京1位、蔚山2位」、「東京が負けたら蔚山1位、東京2位」。ということで、5/2のゲームがとても大切。そして裏のカードにも注目。
  • 11:06  ???? えーと、なーぽれえーおん。ナポレオンか^^;
  • 11:06  RT @jjhshs20: 1???? ???, ??? ?? ???. - ???? -
  • 11:59  RT @sn_soccer: 宇都宮さんによる中国取材記第2弾、ACL広州恒大vs.柏のコラムを掲載しました。「中国のレアル・マドリー」とも呼ばれる広州恒大を通して、中国サッカーの今に迫ります。(?) http://t.co/6uSy5SB5 #acl #reysol
  • 12:19  @ntoshi05 ちょっと!いますぐtotoを買ってくるべきだと思います!!  [in reply to ntoshi05]
  • 12:26  @ntoshi05 クレヨンしんちゃんあたりだと、このあと福引の海外旅行が当たって悪の組織に拉致られるパターンです。お気をつけて!  [in reply to ntoshi05]
  • 12:30  RT @NaocchiFC_13: ACL 柏vs.広州恒大戦で広州サポが「尖閣諸島は我々中国のもの、蒼井そらはみんなのものだ」と弾幕 http://t.co/xerWC8lL 蒼井そらに関して言えば同意
  • 13:47  @myuuchan18 ACLのレギュレーションにより、消化試合になる可能性はゼロです。5節の結果に関わらず勝てば必ず1位、負けたら必ず2位以下になってしまいます。  [in reply to myuuchan18]
  • 14:51  噂の、プニョドコルサポのハーフタイム中のチャントを探してるのだけど、どっかにないかね?^^;
  • 14:54  お、大宮さん、バーベキューって早過ぎませんか?^^;
  • 15:01  @mymt_ymk 時速194キロ!w 飛ばされる( ̄◇ ̄;)  [in reply to mymt_ymk]
  • 15:19  黄砂かなぁ。目が、目がぁ〜 (ノД`)
  • 15:27  RT @tyasuu: 倉敷に岡山県クラフトビールを販売する店が開店。http://t.co/LXp2bHVj
  • 19:25  Just completed a 7.20 km bike - きたく。. http://t.co/dlflFVNE #RunKeeper

Powered by twtr2src