昨日のつぶやき

  • 00:00  I'm at 国立競技場代々木門 (新宿区, 東京都) http://t.co/8jnMau2x
  • 05:44  むくり。vsブリスベン戦を観る。
  • 07:27  よっしゃ!勝った〜!!\(^o^)/
  • 07:33  FC東京ブリスベン・ロアーを下し、ACL決勝Tへ進出 オーストラリアの反応 - つれさか -徒然サッカー雑記- http://t.co/fmazO3J4 真っ先にまとめを探しましたw
  • 07:35  www RT @wanchopeee: www RT @onniel1981:東京サポとブリスベンサポの掛け合い。 東「ブリスベン!」豪「トキオ!」東「ブリスベン!」豪「トキオ!」東「トキオ!」豪「ト…ブリスベン!!」……東京サポにリズムを乱され慌てるオージーwww
  • 07:38  @heiz123 @tako_666 おはようございます。ありがとうございます。昨日は情報遮断してたので、お返事遅くなりました。無事に到着です^^  [in reply to heiz123]
  • 07:40  ガンバまけちゃったのか…
  • 07:58  北京 2-3 蔚山か。引き分け以上で首位突破。負けたら2位だね
  • 08:22  あ、アウェイゴール優先ってあるんですかね?^^; RT @ntoshi05: 得失点より当該チームの戦績が優先されるってことは、ホームで2-2だったから0-0と1-1のドローはアウェイゴール蔚山が首位になるの?誰か調べといて←
  • 08:31  @jin31110 ありがとうございます。  [in reply to jin31110]
  • 08:32  @godhorse ありがとうございます。  [in reply to godhorse]
  • 08:56  @tsu_me11 @iwasek どうもです。モヤモヤがなくなりました^^;  [in reply to tsu_me11]
  • 08:57  @ntoshi05 結局、蔚山にも行けることになったんですよね!?^^;  [in reply to ntoshi05]
  • 09:06  決勝Tおさらい。予選1位突破ならホームでグループHの2位と、予選2位突破ならアウェイでグループHの1位と、R16はいずれも一発勝負。R8とR4はホーム&アウェイ。決勝戦の開催地は中立地ではなく、抽選によりどちらかのホームで開催。
  • 09:09  @ntoshi05 さすがw 立派な社会人だからこそ認められる特権ですね^^  [in reply to ntoshi05]
  • 09:56  @tako_666 ありがとうございます。雨風が強くて怖かったですが、頑張ればトーキョーも勝つ!と願をかけて乗り切りましたw  [in reply to tako_666]
  • 09:57  RT @chico_ally: 「ググれカス」の丁寧語が「詳しくはWebで」だということを先ほど初めて知りました。
  • 10:01  危ない場面が無かった訳ではないけれど、椋原は素晴らしかったと思う。得点したことを差し引いたとしても、ゲームの流れに溶けこんでいたし。
  • 10:04  千真はシュートが上手いねぇ。昨日の2点目にしても神戸でのゴールにしても、キーパーの動きをしっかり捉えて確実に流し込んでいる。ホントいい選手だねぇ^^
  • 10:13  アーリアのプレーは本当に素晴らしいし、トーキョーの快進撃の根底を支えていると言っても間違いないくらい。ポカもあるけれど、それを補って余りある身体能力の高さ。ポポビッチボランチ起用が見事に当たったよね。加入当初に「あれ?来るの??」なんて反応して、本当に申し訳なかったと思うw
  • 10:14  @hiij2010 そして影のスポンサーであるガンバさんにもコッソリと一礼^^; やり方はムカつくけどw  [in reply to hiij2010]
  • 10:15  またいつか対戦できるかわからないけれど、ブリスベンサポとは好敵手としてこれからも良い関係を築いていけるような気がする。国安サポなんかとは、きっと無理だろうな^^;
  • 10:18  RT @nekodamon: かわいい〜(*´艸`*) RT @18_Go ブリスベンサポと交流するドロンパかわいい http://t.co/Jah5qFhZ
  • 10:20  @19uni 自分が京王線で行き会ったコアサポ達は無理な感じ。マナー悪くて、いわゆる中国人ってイメージ^^;  [in reply to 19uni]
  • 10:28  @TIANPI @19uni もちろん国民性に対する偏見もあるだろうけど、自分が会ったようなマナーの悪いサポーターを見ると、「ああ、やっぱりな」とか思っちゃいますね。そういう個人が全体の印象を作っちゃうので、自分たちも一人一人がトーキョーの代表であることを自覚していかねばですね!  [in reply to TIANPI]
  • 10:33  クルピがガンバだったら凄いなw
  • 10:36  @19uni 昨日の試合も、もちろんブリスベンにも行ってないので直接は触れ合ってませんが、「また戦いたい」と思えるクラブですね。サポも含めて。次はお互いがリーグ王者として再び大きな舞台で!  [in reply to 19uni]
  • 10:43  ブリスベンのベリシャって、おいくら万円くらいなんでしょうね^^;
  • 10:48  @heiz123 トーキョーに柱谷とか来るような感じ?(笑)  [in reply to heiz123]
  • 10:59  行きつけの散髪屋にガンバの倉田秋が出没したらしい。いつも担当してくれるサッカー好きのお兄ちゃんに聞いた。担当した別の従業員が誰だかわからなかったらしく、名簿に「職業=作家」って書いてあったらしいw 「僕のこと知りませんか?」と言われて、「すいません、業界に疎くて」って答えたってw
  • 11:00  @heiz123 喜ぶのあさひまんだけだよw  [in reply to heiz123]
  • 11:04  サッカー好きのお兄ちゃんはコンサドーレサポなんだけど、その時は倉田秋ってわかったけど他のお客さんを対応してたんだって。後から作家の話を聞いて、「きっともう来ないだろうねw」って言ってたw
  • 11:08  @BTANFAGIANO @TIANPI @sg_sw_j18 @chu2525 @uminoao 普段は箕面の知り合いの店で切ってるらしいので、加地さん経営の美容室かも知れませんね^^;
  • 11:15  @pe_ri_co ひょっとしたら、プライベートでは身分を隠して、自ら「作家」と自称しているのかも知れませんw  [in reply to pe_ri_co]
  • 11:18  @wanderer_k (若いのに作家だなんて、立派だなぁ)と思ったらしいですよw  [in reply to wanderer_k]
  • 11:22  @wanderer_k 普段Jリーグを見ない一般の人にとっては、倉田の知名度は高くないですしね^^;  [in reply to wanderer_k]
  • 11:59  I'm at デニーズ 東金バイパス店 (東金市, 千葉県) http://t.co/t9kdswtF
  • 15:38  大竹はかなりの重傷だったのか…(>_<)
  • 15:40  平山は骨折の手前じゃんか…。どういう状況で怪我したんだ!?
  • 15:57  @TOKYOLA12 非公開の日に怪我したんですよね?右太腿から落下したとかかも知れませんね(>_<)  [in reply to TOKYOLA12]
  • 20:32  マリノスが良いのか、レッズのプレスが甘いのか。
  • 20:44  RT @tokyo_milk: RT @fcshimo: RT @Goro_Reds: 浦和の力になぜかオーストラリアのブリスベンサポーターがたくさん来てるwww http://t.co/tdnULWOf
  • 20:49  マルキーニョスか!
  • 20:51  @tatsukichi728 @chu2525 @chia_nyn @shigevic @kenchnありがとうございます。去年までの他人事のような視線でJ1の試合を観てましたw  [in reply to tatsukichi728]

Powered by twtr2src