昨日のつぶやき

  • 08:15  @mirumaenitobe @kubo_kin 出てたんですねー!時間が無くてきょう検定のみのチラ見だったもので。良かった^^  [in reply to mirumaenitobe]
  • 08:17  台風は水曜日に関東を巻き込むのか。見事に出張と重なってしまった(ーー;)
  • 08:35  次節、ガンバvs札幌なのか。
  • 08:40  @emillimeter 普通にやれば勝つでしょうね。選手が固くなるようなこともないと思います^^;  [in reply to emillimeter]
  • 16:33  RT @preparador_de_p: おまけ。 最後の最後までめんどくさい京都サポ。 昨日の負けのことについて監督に文句言いまくり。そんなんよその練習場でやんなや。 他チームの練習場で監督を引っ張り出して抗議って、監督をさらし者にしてるのわからないのかな。 http: ...
  • 16:41  RT @youmn: さっき、RTしたガンバサポさんのツイート、大木さんの方からサポに話に行ったそうで!呼びつけた訳じゃないらしいよ!!
  • 16:53  接近中の台風の名前は「グチョル」。ミクロネシア語で「ウコン」。なぜ台風の名前にウコンw
  • 16:59  @matsukichi1229 二日酔いとかでフラフラしないでもらいたいですね^^;  [in reply to matsukichi1229]
  • 16:59  @mipolin_tokyo び、びっくりするわ!w  [in reply to mipolin_tokyo]

Powered by twtr2src