昨日のつぶやき

  • 07:17  @sky_ctg おはよー。ドロゴラが2部あったので、良かったらと思ってね(*´?`?*)  [in reply to sky_ctg]
  • 08:31  @JunkKit11 まさに天空の城ですねー http://t.co/uGzsHv4M  [in reply to JunkKit11]
  • 09:53  女装の件。単にAKBを真似て総選挙したいだけと思う。だとしたら、個々の自信をアピールすればいいじゃない。バーベル100kg上げられますとか、温泉マニアですとか、料理ですとか。女装に自信ありなんて選手は選ばないし、それはフロントが止めろ。男の女装なんて底辺も底辺。プライドを持てよ
  • 10:09  @gava2005 ですねー(苦笑) 他に手段はいくらでもあると思いますけどね。得るものよりも失うもののほうが大きいことが心配。日本はいつからこういうのが当たり前の国になっちゃったんだろうか。  [in reply to gava2005]
  • 10:22  シーズンオフに建った向かいのマンションのせいで、スカパーの映りが悪くなった。だいたい5分に1度は試合が止まる。スカパーに出張してもらい電波を測ったら、やはり全然駄目。別の部屋のベランダに移設したら解決。出張費+移設費+延長ケーブル代で14000円。
  • 10:23  マンションが建つ前に交渉しておくべきだったな。つーか、いったん解約して新規に契約すりゃ良かったのかな。
  • 11:02  @dorista 樹木の影響も結構あるみたいですね。  [in reply to dorista]
  • 11:06  小平に新外国人(候補)か来ているんだっけ。
  • 11:15  @FUNA1804 ブリスベンのベリシャみたいなFWだといいなぁ。あれはアルバニア人だけど^^;  [in reply to FUNA1804]
  • 11:20  ネマンネ・ブチチェビッチ。呼びづらい^^;
  • 11:56  @purinmeron ありがとうございます。既に間違えてるしw  [in reply to purinmeron]
  • 12:11  @uekichi タイのバンコクについてニューハーフの文化を思い描くように、近い将来に日本=オカマの文化と思われても仕方がないくらいまできていると思います。  [in reply to uekichi]
  • 12:14  @NakahashiS 成長をなかなか実感できません^^; 体験版、30回だから慎重に進めていますw  [in reply to NakahashiS]
  • 12:18  @NakahashiS そうそう、それに時間かけすぎて、2ヶ月くらいプレーしたら、子供に「DS返して」って取り上げられましたw  [in reply to NakahashiS]
  • 12:22  @sky_ctg いちおう本体の所有権は2台ともお父さんのなんだけどw  [in reply to sky_ctg]
  • 12:26  @uminoao 全員食べ物の名前にしました。ストライカー候補は「ちくわぶ」です。ペペロンチーノ調布。(*´?`?*)  [in reply to uminoao]
  • 12:30  d(^_^o)ナカーマ RT @zain_nb: @taepyon (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
  • 12:31  @uminoao 適当すぎますね。ごめんなさいw  [in reply to uminoao]
  • 13:58  RT @footy_ken: 比嘉選手・・・フライングしちゃったんだね。http://t.co/zuTtzVFk
  • 15:20  @NakahashiS 【GK】たまご【DF】しらたき、きんちゃく、こぶまき、がんもどき【MF】だいこん、つくね、じゃがいも、はんぺん【FW】ちくわぶ、ウインナー 【控え】あつあげ、すじ、ごぼうまき、ロルキャベツ。中盤にタレント揃い。いつか対戦しましょうw  [in reply to NakahashiS]
  • 15:25  @NakahashiS 師匠!おでんダネにハンバーグはwww ちなみにチーム名は、ペペロンチーノ調布。おでんと関係ないw  [in reply to NakahashiS]
  • 17:17  @kubo_kin 阪急のじゃない?  [in reply to kubo_kin]
  • 17:24  @kubo_kin 阪急から巨人に行った選手っす。 http://t.co/P6aIt657  [in reply to kubo_kin]
  • 18:40  @NakahashiS @kubo_kin @TANE_crz ありがとうございます!今週末は定時(18時)抜けできそうです。降水確率が気になりますが、晴れますように!(^人^)  [in reply to NakahashiS]

Powered by twtr2src