昨日のつぶやき

  • 06:38  闘志アピール!エジミウソン FC東京デビューは最短25日 http://t.co/d98QieMV 登録期間は7/20から。(7/25仙台、7/28新潟、8/4浦和)
  • 06:43  ナビスコ仙台戦から中2日で新潟戦。新潟で後半途中からデビューなんてことはあるかも。現実的にはもう少し時間が必要だろうけど。
  • 06:56  誰しもが想像できたクラゲ対策もできないで、事故の対策ができるのか?と思うのが自然ですね。
  • 11:23  RT @yazaaa_39: 志有人はDFラインの前でどっしり構えて、繋ぎでは左右にしっかり散らしてた。 ヨネが五輪招集でどうなるか分からない中、志有人の存在は大きい。
  • 14:27  アドベンチャーランドは遠いよね。大阪に住んでても遠い(笑)
  • 14:48  @godhorse 遠いですよね。いつか行きたいと思いつつ、叶いません^^;  [in reply to godhorse]
  • 14:56  @godhorse そう。そして、入場料が高いので日帰りだともったいない →宿泊代がかかる →その金額出すなら遠出したい →和歌山入り叶わず。これの延々ループですw  [in reply to godhorse]
  • 15:30  【画像】ヤバイ!!キジと桃太郎が一撃でやられた!!! http://t.co/AGbBPjam
  • 15:31  アカン!この画像、何度見ても笑ってしまうwwwww
  • 20:55  知らなかったorz RT @lyrariel: おい!もう21時だし、すでに自宅だし、時計の針を巻き戻せ!w 【特報】きょう7月9日は世界的なノーブラの日 / Twitterで「ノーブラなう」とつぶやく女子増加か http://t.co/zyvwOkkl

Powered by twtr2src