昨日のつぶやき

  • 05:07  10月1日より、「TOKYO MX」の受信エリア拡大! http://t.co/ZanI0wlh #MT2
  • 05:22  RT @JunkKit11: 今回のポスターに当選番号が書いてあったという発見のくだりは面白かったー? ドメサカ板まとめブログ : FC東京の「テディベア・デー」反省会 http://t.co/ESPHJsjc
  • 07:09  RT @iphone_1topi: KDDIは早い時期からイー・アクセスに接近。しかし買収金額で折り合いつかず。ソフトバンク「この1〜2週間で巻き返した」:電波争奪、ソフトバンクが制す イー・アクセス買収 iPhone 5を機にKDDIを逆転:日本経済新聞 http:// ...
  • 07:12  衣替えかー。クリーニングに出したけど、たたみじゃなくハンガーで返ってきた半袖があと何枚かあるので、もう何日か半袖で粘りたい。
  • 07:13  でも、ちょっと肌寒いね。5ヶ月ぶりにネクタイくらいするか。
  • 10:21  昨日、今日と地震が多いみたいですね。
  • 10:32  @heiz123 100円マックは裏メニューになるんですかね?なんか通っぽい(笑) 大盛、つゆだく、みたいな。  [in reply to heiz123]
  • 10:38  @TANE_crz おさわりまん、こっちです^_^;  [in reply to TANE_crz]
  • 10:42  @heiz123 将来、若い世代から「えっ、マックって単品で注文できるの?」とか驚かれ、羨望の眼差しをうけます(笑)  [in reply to heiz123]
  • 12:06  iPhone5のバッテリーの減り具合が日によってどうもおかしい!?と思っていたのだけど、設定>明るさ、のバーが勝手に変わっていることに気付いた。これどういうこと?
  • 12:07  iPhoneちゃんねる : iOS6で画面の明るさが自動調整されていない?と思ったら - http://t.co/8VFeCqSw なんだ、この仕様?(´・ω・`)
  • 12:27  RT @footy_ken: ボルシア・ドルトムントが開発したというパス練習用マシーンの動画。これはいいよ。育成年代のトレーニングには最適だな。日本こそこういうの開発するのが得意なはずだと思うけど。バッティングセンターが成り立つんだから、こういうのできないのかな。 htt ...
  • 12:30  @socio_in_sendai 以前までって、自動調整をオンにしてても普通の明るさの時は設定した明るさに戻りませんでしたっけ?気がついたら明るさMAXになってたりするんですが。ひょっとして、これまでと同じ仕様ですか?^_^;  [in reply to socio_in_sendai]
  • 12:37  RT @acguy16: 法律で違法ダウンロード規制したらCDやDVDが売れるって考え方はイケメンを絶滅させればお前がモテるって考えと同じだから
  • 12:44  @natu_king 次回は水上交通を極めるとバンコクがもっと楽しくなりますよ(笑) それと、何度か長期滞在しましたが、ホアヒンとかサムイ島などの地方リゾートはもっと楽しいです。機会があったら是非!  [in reply to natu_king]
  • 12:49  @trendkill1986 @katzho たまに明るさがMAXになってたりするんですが、基準を覚えさせてかつ自動調整を機能させることってできるんですかね。なんかこの仕様慣れないです…。  [in reply to trendkill1986]
  • 13:05  猫だらけの1ヶ月『吉祥寺ねこ祭り』がアツい - NAVER まとめ http://t.co/kf1ibGx6
  • 13:14  @katzho @trendkill1986 そういうもんだと勝手に思い込んでいました。>自分でスライダーを動かしたところを基準。  [in reply to katzho]
  • 14:22  @katzho @trendkill1986 ちょっとわかった気がします。設定画面で一度自動調整をオフ。任意の明るさにしたら自動調整をオン。そのまま電源ボタン押す。それから電源入れて、画面を開くとさきほどの設定した位置までスライダーが戻ります。これで明るさを校正するんでしょうか?  [in reply to katzho]
  • 14:26  @katzho @trendkill1986 ひとつ問題があって、感覚で調整しているため、いまの場所を変えて、明るい場所や暗い場所へ移動すると、明るすぎたり暗すぎたりすることがあるようです。  [in reply to katzho]
  • 14:33  @trendkill1986 @katzho 早よう、早よう! これ、設定をいじってしまった人がハマるのかも知れません(笑)  [in reply to trendkill1986]
  • 14:54  @tmine_wili @gasuhiko わろたwww  [in reply to tmine_wili]
  • 15:15  RT @tmine_wili: @gasuhiko 境内に鹿さんが飼われており、「おい小笠原、これ喰え」とか言って雑草を与えていい気持ちになって遊んだことかあります。
  • 17:01  そういえば、京都の新スタの話ってどうなったん。9月中に候補地が確定するとか聞いたような。
  • 17:07  RT @kettosee: デザート仕様はバニラ風味らしいので、グラニュー糖を敷き詰めた上においてみたいですなw RT @K_soB: 『やっぱMSは水陸両用だよねー』と思ったらデザート使用…QT 「鍋用!!ズゴックとうふ」&「ザクとうふデザート仕様 typeD」 ht ...
  • 17:07  次は、ドム豆腐(黒胡麻豆腐3連星)かジオング豆腐(脚なんて飾りですよ)と予想(笑)
  • 17:12  @kazubon02 実は俺も売ってるとこ見たことないですwww  [in reply to kazubon02]
  • 17:13  @shigevic エルメスは型を作りやすそう(笑)  [in reply to shigevic]
  • 17:30  @shigevic 知らなかった!長年の謎がいま解けました!(笑)  [in reply to shigevic]
  • 17:33  ECHOFONで、左下のホームをダブルタップするとツイート画面が開くことをいま初めて知った!(笑)

Powered by twtr2src