昨日のつぶやき

  • 10:19  @fctookyo ファイトですよー (?????)? ?? そういえば、こないだの乗鞍って参加されたんでしたっけ?ファンライドに、また似た人が載ってたんだけど赤い服着てたから違うかなぁ^^;  [in reply to fctookyo]
  • 10:21  @ogicho すごい!お召し列車ですね。うわあ、羨ましい。 http://t.co/X3Ggb0FQ  [in reply to ogicho]
  • 10:25  なんか地区運動会のお招きがあって参加することになったんだけど、「お父さん、何か出ますか?」って言われて、中高生の時に短距離だけは自信があったから「参加します」って答えたら、マラソンしか残ってなくて強制エントリーされてた。(´・ω・`)
  • 12:00  @myuuchan18 小学校の運動会だったら授業の延長だから飲まないけど、町内会の運動会だからビールは飲んじゃう(笑)  [in reply to myuuchan18]
  • 12:01  @sakutaro9300 なかなかお目にかかれないですからね。しかし、目の前に突如おいでになられたら写真を撮る勇気ないかも^^;  [in reply to sakutaro9300]
  • 12:05  @CIELO0630 手動のストップウォッチですけど、50mなら5秒台で走れたんですよ!体重がいまの約半分だった中高時代の話ですけど(*≧∇≦)ノ  [in reply to CIELO0630]
  • 13:00  録画してたジョジョを見てた。面白かったー!擬音ワロスwww
  • 13:02  @sky_ctg 今日は栃木なんだね!がんばれー! (?????)? ??  [in reply to sky_ctg]
  • 16:46  子供とカラオケから帰宅。町田強いじゃん
  • 16:50  ものすごいセットプレー!よく守った!!
  • 17:05  @ajisuta5 いまの順位が信じられないような良いサッカーしてますね。  [in reply to ajisuta5]
  • 17:44  平本のチャレンジで町田がPK獲得!
  • 17:46  町田同点ー!!うえーい\(^o^)/
  • 17:48  志有人交代。
  • 17:51  木島って、いま緑にいるんだ。背番号50か。
  • 17:58  ゼルビア惜しかった。なんとか最下位脱出して欲しいな。
  • 19:49  山形…、今日勝ってれば大きいのに。
  • 19:54  隣の部屋で「逃走中」を観ている子供達から、具志堅用高のことを「この人って亀仙人の声優やってた人じゃない?」って聞こえてきて、盛大にお茶吹いたwww
  • 20:08  中国フォックスコン工場でスト、「iPhone5」生産停止=権利団体(ロイター) http://t.co/kEWM7Ffm 過度の品質管理?中国人はいつもそうやって手抜きする…
  • 20:10  @staygold1971 意外と声も似ててw  [in reply to staygold1971]
  • 20:23  @mitake1999 せかいちゃんぴおんwww  [in reply to mitake1999]
  • 21:10  「あしかべの すじが ぞさうを のらう 」→「あかのじぞうのうらをさがすべし」
  • 21:15  @niwakadou 逃走中みてるんですねw  [in reply to niwakadou]
  • 21:59  キンチョウの座席どうしよ。あれ、バックにアウェイ自由席なかったっけ? http://t.co/UenbLOxe
  • 22:06  @crzrainbow @easterntokyo ありがとうございます。メインにミックス自由席があるのですね。一見さんを連れて行くかも知れないので、そっちにしようかなと思います。  [in reply to crzrainbow]
  • 22:07  @naughty012345 ありがとうございます。去年はJ2にいたので変化を知りませんでしたw  [in reply to naughty012345]

Powered by twtr2src