昨日のつぶやき

  • 08:56  @kubo_kin @oribudesu これ、お母さんのIDだったんですね。フォローさせて頂きました。昨日は試合終了後にスタスタと帰られるところをお見かけしました。混んでて声を掛けられなくてすいません^_^;  [in reply to kubo_kin]
  • 12:09  ガンバの新スタの予定地って、エキスポランドの遊園地の跡地、もしくは駅前の駐車場の場所だと思っていたんだけど、クラブハウスがあるほうの奥の駐車場のところなんですね。万博公園駅からの距離で考えると、いまとあんまり変わらないのかな?いずれにせよ、建設計画が無事に進むといいですね。
  • 16:12  えんむすびーる(ビアへるん、島根)。乳糖を用いたミルクスタウトで、ちょっと他にはない黒ビール。超うまいです。(?´?`?) http://t.co/38aKmyOQ
  • 16:15  J2見ようっと。
  • 16:21  ダヴィ、30得点目って(笑)
  • 18:35  甲府の昇格が決まり、2位湘南が足踏み、千葉と京都が勝ち点を稼げないでいる間に大分が3位に浮上。また横浜FCがベルデーを抜いてプレーオフ圏内に。岡山も山形もまだまだチャンスはありそう。そんなことを言ったら栃木にも北九州にも。 http://t.co/A1FuGOTH
  • 18:53  @myuuchan18 つくづく去年昇格できて良かったと思います^^;  [in reply to myuuchan18]
  • 19:26  @TENsince2000 そうですね。それは逆に熱いかも^^;  [in reply to TENsince2000]
  • 22:55  RT @shohira841: 台風21号の予想進路ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/qLOGo0xy
  • 23:21  録画を観たら、森重のはPKどころかファウルですらないんじゃないか (´・ω・`)

Powered by twtr2src