昨日のつぶやき

  • 06:35  @megttan @iozo70 @niisabo @spinmove2 @tome_beta おはようございます。3DSの件、解決しました。やはりDSのソフトが起動したままだったのが原因だったようです。無事に妹とすれ違いできてました^^; ありがとうございました。  [in reply to megttan]
  • 06:36  え、佐川滋賀廃部ってマジか…
  • 06:36  RT @s1ratama: 京都新聞、京都版にも社会面に掲載されてます…。 http://t.co/kpxmBKMm
  • 06:50  ブラジル戦は21時10分キックオフ。
  • 06:51  たいへんだ! RT @ameffy: 人気にかげりが!! RT @kubo_kin: なんか、昨日からフォロワーさんが3人減ってる、、、
  • 07:04  @kubo_kin キリ番ですね^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 07:07  長居だけど、息子&娘が「サッカーみたーい」と言ってきた。珍しいことなんだけど、うーん。飲みに行く予定だからギリギリまで保留にしておく。
  • 07:10  RT @crzrainbow: 試合前にスイカ割りをするようなMIOが滋賀県トップクラブになる衝撃
  • 07:10  MIOって、試合前にスイカ割りとかするの!?(笑)
  • 07:13  @kubo_kin ところで、サンガのスタジアム候補地って絞られたんですか?9月中に決まるとかってどこかで聞いたんですが。
  • 07:13  www RT @kubo_kin: あ、また1人減ってる、、、
  • 07:15  ですね(>_<) それだけに衝撃が大きいです RT @hanimarudo: 企業チームだから撤退はありうるわけだけど、それにしたって一番そんな話題から遠いと思っていたのに
  • 07:15  @crzrainbow あははwww  [in reply to crzrainbow]
  • 07:57  Skypeのアップデートが途中で止まったままで、一向に進まない。(´・ω・`)
  • 07:59  @kubo_kin そうなんですね。どこも決定打がないというのが現状なのでしょうか(^_^;)  [in reply to kubo_kin]
  • 08:11  @10_komatti フォロー外してから再度フォローしたりして遊んでいたら、フォロワーの一番上に表示されちゃった。バレてしまうwww  [in reply to 10_komatti]
  • 08:18  @kubo_kin ばれてるwww  [in reply to kubo_kin]
  • 08:21  @5_38 @10_komatti オフサイドトラップ失敗w  [in reply to 5_38]
  • 08:25  遠い外国なら、ノーベル賞を取った日本人のおっさんが嘘ついてたって誤解されててもおかしくないタイミングですよね…。ほんとに。
  • 08:27  @takuroso ポールポジション取られた orz  [in reply to takuroso]
  • 08:41  @kubo_kin @mach1k0 (やっぱりわざとなんだw)  [in reply to kubo_kin]
  • 21:00  もし佐川急便がJリーグを目指していてそれを実現していたら、企業ブランドとしての価値は大きく変わったと思うけどなぁ。経営面その他は置いておいて。
  • 21:01  アップデート。Echofonの長文投稿機能ってなんぞ!?
  • 21:05  音声が割れてて聞きづらい(´・ω・`)
  • 21:07  ブラジル戦、音声が聞きづらいのは俺だけかなぁ(´・ω・`)
  • 21:08  RT @sbyagibot: ブラジルの人聞こえますかー!
  • 21:19  寒そうだなーと思ったら9℃か。
  • 21:20  うひょー!
  • 21:24  半端ねぇー(^_^;)
  • 21:37  今ちゃんハンドか。レフリーもつまんないの取るなよ
  • 21:39  この試合、あれは見なかったことにするくらいのが一流審判だよな。
  • 21:40  @Oranger1967 そうそう(笑)  [in reply to Oranger1967]
  • 21:42  試合はすごい面白いんだけどなー。ブラジル相手で2点負けてるのに、絶望感はまだ無いね。
  • 22:03  眠い。後半まで仮眠。
  • 23:04  まあ、でも良いゲームだったんじゃないかな。絶望的な0-4では無いよ。可能性は大いに感じました。

Powered by twtr2src