昨日のつぶやき

  • 06:49  @o_n_m おはようございます。機種変更おめでとうございます。快適ですよねー(*´?`?*)  [in reply to o_n_m]
  • 06:51  @sideriver1107 家族で観れる良い番組だと思います。問題を探す人も大変ですね^^;  [in reply to sideriver1107]
  • 07:03  京都らへんは警報がいっぱい出ているね。北大阪はいまのところ注意報レベル。風はこれから強くなりそう。
  • 07:08  イタリアで、地震予知失敗で禁固6年か…
  • 07:11  @uminoao 厳しい罰則を与えてしまうと、補助を貰って地震予知研究する人はいなくなってしまいますね。  [in reply to uminoao]
  • 07:24  急に結構な雨が降ってきたー
  • 08:32  うちの小学校は市内に警報が出たら自宅待機になるのだけど、いまのところ平気なので傘差して登校しました。途中帰宅もあり。嫁も不在になるので合鍵を渡したのだけど、兄は無くしそうなのでしっかり者の妹に。(こういうところで信用される男にならなきゃ駄目だぞ^^;)
  • 09:22  @taepyon 自分もそうだったので、男の子はそんなもんかなと思いますw  [in reply to taepyon]
  • 12:37  今年があと10週間だなんて。
  • 18:49  @shakudo @gasuhiko そうだ、iPhoneにしようよw  [in reply to shakudo]
  • 19:20  嫁が買ってきた。 http://t.co/jfnxDMkC
  • 20:24  @_hidemaro 甘くて苦手でした(笑)  [in reply to _hidemaro]

Powered by twtr2src