イタイ!

なんか、先週の水曜日ぐらいから左足の足首のあたりが痛い。特に思い当たる原因はないんだけど。足の甲を曲げたり伸ばしたりすると、酷く痛む。
…アイタタタ
だけど、2〜3日放っておくと治る事もあるので、様子を見ていた。いつも これがいけないんだが。そして週末、車に乗るときや、歩いたりするだけで信じられない激痛が走る。
…ちょっとヤバイかな?
実は、左足首は5年前にも怪我をしている。サッカーの試合をやっていて、ちょっと無理したら剥離骨折。…この痛みからして、前回のそれに近い感じがする。意を決して整形外科に行って来た。レントゲンを取って先生の話を聞いたところ、骨には異常はない模様。まずはひと一安心。診断の結果は「アキレス腱周囲炎」。なんでもスポーツ選手がよくなる症状らしい。…なんだそりゃ?スポーツやってないんですけど(苦笑)。とにかくこの激痛を治して欲しい!すると先生は500mlのペットボトル級の注射器を持ってきた。
( ̄□ ̄;)!!まさか!
指で軽く触れるだけでも激痛が走る足首に、それを刺すのではあるまいな…!?
 
ブスッ!   …ギャ〜!! (×△×;)
 
たぶん2回くらい死にました。…何年ぶりだろ?注射打たれて泣いたの。 (T-T)うりゅ〜
これから2週間、足首固定の生活です。