あけましておめでとう

おけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
さて、大晦日の話なんですが、BS7で『W杯特集』を一日中ず〜とやってましたね。過去のW杯の名試合なんかを放映してたんですが、かなり出来が良く感動しました。さすがに最初から最後までは見れなかったんですが、途中紅白に切り替えたり猪木軍vsK1に切り替えたりしながらね。
紅白といえばFC東京から福田が出場しましたね。何でこの人選?(笑)。W杯yearを日韓で盛り上げようというコーナーだったんですが、出演時間(映っていた時間)はものの1分、しかもトークは無し。選手紹介のテロップも柏の南クンと取り違える始末。こういうの一番嫌いなんだよなぁ(苦笑)。(他には広島の上村と、京都の朴がでてました)。何の為に呼んだのか、何でこのメンバーなのか、非常に謎でした。