ミニ旅行

5月のゴールデンウィークに生まれる我が子のために、最近の週末はベビーベッドやら洋服やらと買い物三昧です。最近は妻のお腹も非常に大きくなり、たまちゃんも動きが活発で かなりしんどい様子。あと3ヶ月くらいだけど、これからが大変なんだろうな。…いや、生まれてからはもっと大変になるんだよね!(;^_^A アセアセ・・・ 二人だけの旅行ってこれから先、しばらくできないかも知れない…!!( ̄□ ̄;)!!
つーことで、明日から旅行に行ってきます。ネットでいろいろと温泉地を探してみた。あんまり遠くだと妻も疲れちゃうから近場で。かといって白子(千葉)じゃ近すぎるから、伊香保や猿ケ京、熱海や湯河原あたりを中心に検索…♪
「満室です」
どこも満室だぁ〜!!そりゃそうだよな、3連休だし…。けど、二人は旅行に出かけるモードに突入している。もう温泉なんかなくったっていいや〜!絶対に どこか宿泊施設を確保するぞ〜!
てなわけで、明日から泊りがけで行ってきます、横浜中華街。千葉から泊まりで行く距離ではないけれど、こんなミニ旅行もたまには良いかも。奮発してコンチネンタルに泊まりたかったけど 満室だったので、もう少し控えめのホテルを予約。…それでも一泊3万5千円。ちょっと高いけど 楽しんできま〜す♪