W杯

W杯を観に行きました!(*^_^*)
カードは、6/13の「エクアドルvsクロアチア」。結果として両国とも予選敗退してしまいましたが、いい試合でした。中でもクロアチアラパイッチ!…惚れました(笑)。あんな選手が東京にも欲しい。
 
大雨にもかかわらずカテ1で一番乗りしてしまい、先頭で開門を待つ。
やっぱりありました、空席問題。
試合開始前から盛り上がるエクアドルサポーター!面白い!
ラパイッチコーナーキックを蹴るたびにウットリ!!
 
結果は「1-0」。応援していたクロアチアは負けてしまいましたが、素晴らしい記念になりました!日本でW杯を観られるなんて、生きてるうちにはもう無いだろうしね。