アルゼンチン戦

今度の水曜日に行われる日本代表vsアルゼンチン代表の国際親善試合。代表のカードは相変わらずのプレミアぶり。チケットの発売日に入手しようと思ったところで、電話すら繋がらずに完売御礼。何とかなんないもんかね…。
ただ、自分の場合は日本人であるから日本代表を応援しているだけで、特に日本代表のサポーターというわけではなく。…観れない代表よりも、クラブでしょ!そんなわけで、今回はチケット争奪戦に参加せず、当然のごとく自宅でTV観戦のつもりでいました。チケットの発売日すらしらなかったし。…が、先週の金曜日にこんな人がいました。

「チケットが余ってるんだけど、いる?」

思いがけず、会社の先輩。何でも、社内の事務員さんの友人が、派遣でJFAに務めていて、偶然にもチケットが二枚手に入ったのだそうで。たまたま、それを譲り受けた事務員さんは当日の都合が悪く、巡り巡って先輩の手に渡り、自分のところにもお誘いが来たというわけ。しかも、JFAの招待券なので無料。・・・タダですか!行きますよ、行きますとも!(笑)

個人的には昨年のコンフェデレーション杯の決勝(フランス戦)以来の代表戦。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪頑張ってジーコ応援しちゃうぞ〜♪(笑)