レッズ戦

日曜日は東京スタジアムに行ってきました。レッズ戦。試合開始前に、アウェー側のGブロックで浦和サポーターの「ふる」と待ち合わせ。あちらの目印はナイキの帽子。こちらは東京のレプリカ。果たしてどんな人?待ち合わせは、S-23の入口。浦和のゴール裏ほぼ真後ろの通路でした。・・・指定場所がちょっと厳しいじゃないかな?(苦笑)。なかなか見当たらないなぁとキョロキョロしていると、背後からドスンと体当たりされる。w(゜o゜)w オオ!
「兄ちゃん場所間違えてるぜ?」
…振り向くと、さいたまの若者数人に囲まれていました。( ̄□ ̄;)!! TPOを弁えてない自分も悪いんだが。
 
何だか人だかりができてきて、ちょっと身の危険を感じたので、そそくさとバックスタンドに移動してメールを発射。「諸事情により、違う場所で落ち合いましょう(笑)」。その後、無事にお会いすることができました。試合のほうは、対浦和戦、無敗記録をさらに更新しました。( ̄ー+ ̄)