WISH

一昨日の日曜日に、冷やかしのつもりでネッツトヨタに行ったんです。
現在の愛車RVRは4人乗り。チャイルドシートを載せている関係で、そろそろ7人乗りくらいにランクアップしたいな〜なんて。お目当ては「WISH」。こいつが世の中では大人気な訳で、カローラやなんかを追い抜いて、断トツの売上ナンバーワンを記録しているんですわ。生産が追い付かず納期も2ヶ月かかるらしいです。
「見るのはタダ、試乗もタダ」
いろいろと話を聞き、試乗させてもらったり、実際に見積もりまで作ってもらいました。1時間半くらいいたのかな?遼介は子供向けのプレイルームでおとなしく遊んでおりました。
結局この日はそのまま帰ってきましたが、結論として…買っちゃうかも知れません。
良いわ、このクルマ!来週の日記くらいに、「買いました〜♪」なんて書いてそうな自分が恐い(笑)