ポプラの綿毛が雪のようでした

昨日は味スタで大分戦。
終盤の猛攻を凌いで勝ちきりました。勝ち点3を取りにいって、勝ち点3をとれたのだからまずはOK!試合後のビールも美味かったです。かけつけ3杯(ジョッキで)、調子よく飲めました。
飛田給の飲み屋に村林常務が現れたのですが、「来週の市原に勝てばまさに団子状態。まだ行けます!」と意気込んでました。
一部新聞報道のことを質問。
「8月5日にRマドリード、6日にブレシアとの連戦、うち凄いっすね!?(爆)」
この突込みに対し、
「こればかりは、あっちが請けてくれなきゃわからない」
と答えてくれました。
…ということは、両方ともオファーの存在自体は事実のようです。