2004年座席割り

来年度の味スタの新座席割案がSOCIO宛に配られた。内容については「値上げ」という主旨のようだ。個人的には今まで格安だった分、値上げはやむなしと思う。しかし、スタジアムの座席割の変更については納得のいかない部分も多い。確固とした目的(たとえば、このあたりのファン層を増やしたいというような目的)が全く感じられないですし。Gブロック2階が無くなるのは困りますね。雨が降ったら遼介を連れて行けなくなる。小さい子供を連れて行くことを考えたら、屋根があるのが味スタの一つの魅力なんです。晴れていたとしても、Gブロックが1階だけになれば近いうちに総立ちのエリアになるでしょ。これは本当つらいよ、普段なら歓迎することなんだけど。遼介を連れてくるということは妻も一緒ということだから、入場料のかからない子供とはいえ 有料入場者数的にも重要な問題なのです。もちろん毎試合連れて行ける年齢でもないので、普段はG1階で応援するつもり。
故に来年もGソシオになるのかな。問題は山積みだけど。せめて、G2階がバックスタンド1階と共通のA自由なんかじゃなく、G2自由という席種にしてくれればなぁと思います(価格はG1階よりも若干高めで、小学生とかは割高なしの設定とかで。今年まで同一席種だったG2階席にソシオ30000円は出せないからね。)
2階のないの国立とかの試合はどうするのかって?その試合の数だけ割り引けば、SOCIO的にも問題ないでしょ?
とりあえず、再考してもらいたいことが一杯です。