ビグフレ交歓会

快勝した清水戦(日本平)の翌日、ビッグフレームス交歓会に行ってきました。
私自身は初参加だったのですが、会場となった京王プラザホテルには約400名の会員が集まりました(ビッグフレームス総数は現在1200人くらいだそうです)。
勝戦線に参入した好調なチーム状態も手伝って、冒頭の社長の挨拶から「優勝するぞ!」ムード満々の素晴らしい交歓会になりました。
たくさんの選手との交流がはかれたのですが、普段は見る機会の少ない「スーツ姿の選手たち」を前に思いがけず緊張してしまいました。おかげで、一部の選手以外とは ろくに会話を楽しむことすらできませんでした。仕方ないので「記念撮影」ばかりのカメラ小僧になってました(苦笑)
来年は「ネタ帳」を作っていこうかな、と思いました。