ホンダ戦行くよ

やはり行くことにしました。
午前中に用事を済ませ、妻子を私の実家(調布)に預けてスタジアム入りです(業務連絡:そんなわけで、試合後の飲み会には参加できませーん)。あ、いそいでチケット買わなきゃ。
それと日立台の件ですが、いろいろと物議を醸し出してますが一言だけ。掲示板でぶらっくばすさんも苦言を呈しているように、応援自粛と称して「しばらくゴール裏から離れ、メインやバックで観戦する」と言ってる人がいるようですが、それは実に「???」な判断だと私も思います。なんだか本当に反省してるのか疑いたくもなるんですが、ゴール裏だけが応援席だと思っている意識自体がおかしいし、普段からメインやバックにいる東京サポに対して大変に失礼だと思うのです。だからと言って、こちらから具体的に何をして欲しいとかいうのは勿論無いんだけど、ね。