4年ぶり初戦突破

試合開始早々に祐介が先制点をあげた時には、「格の違い」を見せ付けて大量得点の予感さえしていたんですけどね。それも前半15分まででした(苦笑)
ホンダ、強かったですよ。ところどころ雑なプレーや詰めの甘さがあったり、せっかくのチャンスもシュートが枠に行かなかったりするところもあったけど、東京も同じだったりするんで相手の事は言えないんですけど。それから、古橋はJリーグでも十分やっていけるんじゃないですかね?ドリブルうまかったです。気前良く翻弄されすぎです。公式戦では初めてPK戦を観たんですが、あまり心臓によくないですな(苦笑)。あの場面は「ブーイング&マフラー回し」よりも「土肥コール」のほうが効果的だったかもね。いや、まあ勝ったから良いけど。宮沢の順番の時の着席はドキドキしたなあ(笑)