密会

昨晩は新宿で 東京サポーターが集まっての飲み会がありました。オフで暇を持て余している主催者の私に、たくさんの皆様がお付き合いしてくれました。どうもありがとうございました。
参加メンバーは、ミネさん(FC東京中華思想)、村田さん(うまねんweb)、よっし〜さん(よっし〜'S HOMEPAGE)、すかぱーさん(すかぱー@WEB)、タイヤキ君さん、どとねとさん(aoaka.net)、ぽえださん、TOOさん、府六近所さん(親子で楽しむFC東京)、徳○さん、ぶらっくばすさん、たぴおかさん、RICさん、おやじさん、八王子のNさん、お宝ゲッターのジダンさん(笑)、羽村ベッカムさん(爆)、そしてスペシャルゲストに大庭さん。超豪華な顔触れでの飲み会になりました。終盤には、ジャッキーさん(LOVE TOKYO?)と連れの方も合流。私とぽえださんを席の間に挟んで、ミネさんと村田さんが妙な笑顔を浮かべながらお酌しあってました。なんだか凄い光景でしたね(笑)
すげー、楽しかったです!中締めは、大庭さんによるスカパラオリジナル応援歌の独唱!(笑)