休日出勤

週末の東京ダービーに向けて、いつも以上に気持ちが昂ぶってまいりました。なんと言っても「絶対負けられない試合がそこにはある」という戦いですからね。完膚なきまでに叩き潰してもらいたいものです。
私はというと、なんと土日ともに休日出勤の予定が入っております。半年前から決まっていたスケジュールで、交代も利かないため、あえなく東京ダービーは欠席せざるを得なくなりました(泣) お台場あたりから勝利への念を送り続けます(そういえば、東京ダービーの欠席は今回が初めてだ)。

さて、昨晩は東京闇鍋のRICさんと 神保町の牛角で飲んでました。んまかったですね、焼肉。久々に一人じゃない夕飯で嬉しかったですw また今度行きましょう(ぶらっくばすさんへ私信。お約束のDVD他はRICさんから受け取っておいて下さい)。

今朝のトーチュウの特集は、徳永の記事ですね。学生ながらもプロ意識が感じられて、なかなか良かったです。