パソコン

つながってくれよ・・・

自宅のパソコンが週末にグレードアップしました。今までが400MHZだったので、さすがに2.66GHZとなると早いですね。南雄太の世紀に残るオウンゴール動画とかサクサクですもんw


ひと通り設定も終わりまして、メールとかインターネット接続とか問題なく完了したのですが、どういうわけか無線LANの設定がうまくいきません。PLANEXのGW-US11Sという無線LANアダプタを使っているのですが、WinXPだと何度やってもドライバのインストールに失敗するんですよね。うーむ…。今晩また再チャレンジしなきゃ。(個人的メモ GW-US11SのFAQ
いままでWin98に慣れすぎていたせいか、WinXPというのにも戸惑っているんですがね(苦笑)