横断幕

アルビレックス新潟公式より抜粋

スタジアムでの横断幕について   2004.5.31
今シーズン、Jリーグ公式戦ホームゲームおよびアウェーゲームアルビレックスサポーター席において、相手チームやサポーターなどを誹謗・中傷する内容の横断幕が掲げられています。今後、同様の横断幕が掲出された場合、掲出者はホームゲームおよびアウェーゲームの入場を一切お断りさせていただきます。相手チーム・サポーターには常に敬意を表し、ルールを守りフェアプレーでの応援・観戦をお願いいたします。

こんな発表がありました。(http://www.albirex.co.jp/news/2004/05/0531.htm

…で、どんな内容だったのだろう?と思っていたら、サポティスタタレコミ掲示板へ報告してくれた人がいらっしゃいましたw

FC東京
東京vs新潟 俺達には江戸川がよくお似合い」
「問一、当スタジアムに於ける県民の割合を求めよ」
首都陥落」
ヴィッセル神戸
「4億あるならイルハンよりも鳥栖にやれ」
柏レイソル
「初めてなの・・・やさしくしてね」
横浜Fマリノス
「ぶっちゃけ、"F"いらなくね?」
「本日J統一王座決定戦」
鹿島アントラーズ
A級戦犯B級監督
ジェフ市原
「7年前は河川敷、今じゃNational Stadium、これぞ新潟おとぎ話」
名古屋グランパス
「この街味噌臭せえ」
浦和レッズ
「卵かった?キューピッド長潟店にて特価販売中」
 
http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1085725494/174


う〜ん、…どこがいけなかったんだろう?(爆)
強いて言えば、A級戦犯B級監督なんだろうな。磯なら文句を言いかねないし。この人も以前、鹿スタでネタゲーフラやって拉致られたからね。
ただ、うちらとしては ネタ断幕は大歓迎だよね、見ていて楽しいもんw