ベラクルス戦

詳細がオフィシャルにUPされました。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/show_prac&num=1090940400
前半1分にチャンのクロスからルーカスの秒殺弾!その後、2点を返され逆転を許したまま前半終了。ケリールーカス・憂太という「東京ネコネ団」の巧みなボール捌きを中心に、内容的には互角以上の展開を見せてくれた模様。ケリーの個人技は相手の力が高くなるほど発揮される」というオフィシャルレポートのくだりがイイですね!
主力組から8人を入れ替えて挑んだ後半には、またもや開始直後に祐介の同点ゴールが決まる。栗澤のCKを中央の阿部がヘッドで逸らして左で待ち受ける祐介が冷静に決めてのゴールだそうです。ところがその後はカウンター攻撃から相手にペースをつかまれて連続失点で2-4。試合終了直前にオフサイドトラップを掻い潜って飛び出した阿部が冷静にシュートを狙ったがGKに弾かれ、そのこぼれだまをコバが押し込んで一矢報いる。トータル3-4で敗戦だそうです。
「後半は、熟練のFWに若いDFラインが振り回されているようでもあり…」のあたりから察するに、前田・増嶋・松本あたりにとっては特に良い経験が積めたのではないかと思います。
明日はデポルBとの対戦です。
 
ギャー!!スペインに行ってる奴らが羨ましいぞっ!!(笑)