トップページ

気がつけばトーキョウ・ウェブ・ライフのトップページがかなり重くなっておりまして、会社のPC(旧型)から覗くとかなり大変だったりするんですよね。うすうす気づいていたんですけど、どれだけ重いのか?と、こちらでチェックしてみました。おーっ、こんなに重かったのか!壊滅的な状態ですね(苦笑) 帰宅したらフジテレビで市原を応援しながら適当に修正しまーすw (Javaとか修正するの面倒だから、取り敢えず画像とかだけでも取り外してみる予定)

1.チェック結果
 評価 F
 合計 232615 bytes
 予想表示時間 33.23秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント ファイルが重過ぎます。根本的に考え直したほうが良いかもしれません。

2.チェック対象URL http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1935/