柏の葉

誰もが「勝ち点2を失った試合」と感じたでしょうね。私もその一人です。決してチーム状態が悪いわけではなく、現在の柏なんか比べるとそれは雲泥の差があるのですが、相手に合わせてしまうというか、土俵際で往なし切れないというか、いつもの悪い癖ですね。それでも上位混戦のために順位は5位だったりするわけで、こうなったらこのまま4〜5位あたりをキープしつつ最終節でなんちゃって優勝というかたちでもいいかなーなんて思ってますw まあ、とにかく次の浦和には勝ちましょう!(実際のところ勢いがあるだけで、玉田がエメルソンに変わった程度の相手なんじゃないかと楽観視していたりするんですがw)
 
それから、Tシャツの受け渡しの件ですが、場所が判りづらかったり手際が悪かったりですいませんでした。思わぬ差し入れを頂戴したりして感激しました(←決して次回への差し入れ要求ではないですよw)
鹿島戦で受取希望をされている方の中で、「やっぱり浦和戦で引き取りをしたい」という人がいれば、メール(登録番号を忘れずに)でご相談下さい。浦和戦でも駐車場を確保することができたので、どうぞご遠慮なく。当日は、「15:00〜17:30頃」の時間に、飛田給駅前のますやさんの裏手の駐車場で配布予定です。