お出かけ

月並みですが筋肉痛ですw 今日が休日で良かった〜!
しかしながら家族サービスのため、ゴロゴロと寝ているわけにもいかず、朝から動物園にお出かけです。近所の市川市動植物園というところに初めて行ったのですが、なかなかどうして面白かったです。象とかライオンとかはいなくて、猿とかカワウソとかがいるだけの小さい動物園なんですが、芝生の広場やアスレチックコースや実際に乗れるミニ鉄道なんかかあったりして、かなり充実した休日になりましたよ。とにかく遼介が大喜びで、2歳児の無尽蔵な体力に振り回されながら、親子揃って汗だくで走り回っておりました。いやー、楽しかったねー。サッカーボールを持ってくれば良かったです。芝生に寝転んで、ママの作ったお弁当を食べて、帰りの車の中では運転手以外はみんなグッスリと眠ってしまいました。疲れたけど、この寝顔は宝物ですねー♪