勝利の翌日は、何をするにも心地よい!w

昨日の得点、コーナーキックからルーカスのファーストタッチですよね!凄い、凄すぎる!…何が凄いかって、前日のセットプレーの練習(約15分?)では、チーム全体でゴールが一本も決まらなかったんですよ!いやマジでw なんつーか、縁起悪い話なんで特に触れなかったんですけどね。本番で決めてくれれば言うことはないです。
怪我から回復した石川直宏も動きはかなり良くって、クロスの精度なんかは完璧に近かったです。スタメンでも良いくらいなんじゃないかなー?と思っていたんですが、メンバー入りもしなかったんですよね。大事をとって鹿島戦に備えさせるという意味だったんでしょうね。そういったことからも、結果的に温存できたことは凄く大きいんじゃないかなー。