Tシャツ

場所がわかりづらかったかも知れませんが、なんとか配布することができました。受け取りに来られなかった2名様は、どうぞ鹿島戦のときにいらして下さい。お待ちしております。それから、前回に引き続いて、思わぬ差し入れをたくさん頂いてしまいました。本当に恐縮です。id:taquaiさんからは、著書の現代サッカー様式学入門という本を頂きました(宣伝ですw)。他にもうちの息子の好きそうな絵本を持ってきて下さったり、ビールやおつまみなどを持ってきて頂いたりと、本当に皆さんありがとうございました。次回のときは、差し入れはいりませんからね。本当にこれは催促じゃないですから(苦笑) …持って来ちゃダメよ(笑)
…で、9/26の配布時間ですが、誠に勝手ながら変更させて頂きたいなーと思っています。11:45〜13:00(15:00キックオフ)の時間で受け渡しを行ないます。いつもより、少しだけ早く来てくれると嬉しいです。当日は、ナビスコの準決勝のこともあって、ちょっぴり早くスタジアム入りしたいんですよ。一応、皆様のもとへは直接メールでご連絡しますが、どうぞ宜しくお願いします。
(それにしても野菜小屋周辺は、双方ともに非常に電波密度が濃かったですねー!w)