ブラジルデー

負けちゃいましたね。車で行ったので、帰り道にMXのディレイ放送を見ながらの運転で帰宅。ひょっとしたら録画のほうは勝つかも、などとありえない妄想を抱きながら見てましたけど、やっぱり負けました。二度続けて敗戦を見るのはつらいな(苦笑) 次の名古屋戦はお互いにナビスコを控えている同士の対戦ですね。空気を読んで退場者&ラフプレー無しの試合を心がけて貰いたいですね。
それから、梶山ゴラッソーTシャツのほうは無事に配布を終えることができました。皆さん、ありがとうございました!本日も沢山の差し入れを頂戴してしまいました。だから、持って来なくていいって言ったのに!(苦笑) ありがたく皆でいただきました。ホントにすいませんです。
・・・ところで、「おでん」を差し入れて頂いたのって、どなたでしたっけ?(汗) バタバタしていたので、確認できませんでした。ちゃんとお礼を言ったか不安になったものですから。ご本人が見ていたら、よろしかったら↓レス下さい。