味スタ

なぜか今日も味スタ。11/6の「味の素デー」用のPRビデオの撮影に参加してきました。東京サポは30人くらい、150人くらいのエキストラ。参加予定だったイケイケのメンバーは湘南へアマラオを観に行っちゃったので不在。太鼓もなし。おーいw
守備を想定したシーンとかで、我々だけブーイングとかやってたら、さすがにそれはダメだということで(汗)。攻撃に転じたシーンで、中央から切れ込んで、溜めて溜めて溜めて溜めてシュート、ワーッ!(歓喜)。沸き起こる東京ブギウギ!(しかし長いので毎回カット)
つーか、そんなにゴール前でコネコネやってたら原さんに怒られちゃいますぜ、撮影監督さんw。あとあれだね、合図を出す気の弱そうなお兄ちゃんが「イイですよー、凄くイイですよー」とか真顔で何回も言うから笑っちゃったよ。あんたはエロカメラマンかよ!(爆)
延々とこの繰り返しを「TAKE35」くらいまでやってました。二時間半。えらい疲れたよ、ノーギャラだし(苦笑) だけどね、東京サポの間には妙な一体感が生まれてましたよ。歌わせろー、ゴルァ!みたいな(笑) 休憩時間に入るたびにだけ、バモバモと盛り上がるガスサポ最強!w
出来はどうだかわかんないけど、我々以外は総レプリカだったり、女子率が異常に高かったりして、かなり不自然なゴール裏となっており、見方によってはかなり愉しめる映像であることは間違いないです。見方によってはね(苦笑)
そういえば、自分のすぐ隣が主演のタレントのお姉ちゃんグループだったんですが、戸田のユニを着ていた娘から「この人強いですかー?」という素っ頓狂な質問されてワロタ。(青赤軍団荒れ狂っちゃうぞー)と心の中で思いながら、「ベルカンプ並に最強ですよ」と教えてあげますた