ナビチケについて

たくさんの方から御協力を頂き、国立で10枚ちょっとの青赤さんへのチケットの譲渡をができました。どうもありがとうございます。手元にはアウェイ側のチケットもありますが、絶対に敵に塩は贈るつもりはありません。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
…で、実は何通も「余ったら譲渡して下さい」的なメールを頂戴しているんですが、メールでは個人が特定できないので、本物の青赤さんだと信用したくても申し訳ありませんが現時点では全てお断りしているのが現状です。本来ならば、ソシオ、非ソシオにかかわらず東京サポーターである全員に行き渡れば良いのですが、現実的には枚数が足りないので不可能なんですね。来週のマリノス戦での受け渡しは、カシマに行かない神奈川在住の浦和サポが東京サポに扮装して狙ってくることも考えられます。皆、それを警戒すると言っていました。そういう意味で確実なのは広島戦での引き渡し、もしくは当日ですよね。私の保有するチケット(現実には私がゲットしたものではない)は、広島戦か決勝当日に放流する計画がありますが、これは意地悪ではないですよ。純粋に東京を応援する仲間に譲りたいからなんです。