群馬

ホーム最終の市原戦ですが、妻が友人の結婚式に出席のために子守りです。当初の予定では家で二人の兄妹をみていようと思ったのですが、やはりちょっと自信がないです。特に杏樹(8ヶ月)は母乳離れをしきっていない上に哺乳瓶やおしゃぶりがダメなので、泣き出すと手に負えません。
・・・というわけで、妻にくっついて群馬まで車で一緒に行くことにしました(苦笑)。結婚式の間は高崎近郊で時間をつぶそうかと。いろいろ探してみたのですが、子供向けの観光施設ってなかなかないんですよね。唯一見つけたのがカッパピアなる遊園地。やべぇ、ある意味面白そうw だけど、昨年閉園してしまったみたいです。…残念!仕方ない、高崎観音かダルマ市にでも行って来ようか。ちなみに、ザスパ草津の試合はないみたいです。