敵状視察

恒例ですが與野レッズBlogさんのところの敵状視察にこのページが貼られました。なにぶん家庭内の諸事情を抱えている真っ最中の身(苦笑)なので、特に有益な情報は発信されませんからお役に立てないと思いますけど。まあ、せっかくなので一言。
数日前まではこんなことをやってた首謀者のひとりですw あなたたちのお陰で楽しみにしていたアマラオダービーが台無しになってしまったので、キングの敵討ちをしよう!と燃えております。ケリーのために天皇杯を!という共通したモチベーションもあるしね。
ただ、状況としてはエメがいないことよりも闘莉王がいないことのほうが気になっています。あの有言不実行なビッグマウスは我々にとって貴重な戦力です。前日くらいにブラジルからの応援メッセージロイター通信社とかで配信されることを密かに期待してますw それか事情のわからないアルパイあたりが「負けないよ!」とか高らかに宣言してくれちゃったり。
ともかく、浦和に勝利する喜びと、無冠確定の瞬間に深く落ち込む浦和サポの姿を眺めることが出来る我々は幸せ者。