新年会

府中は雪が降り出したみたいですが、これからバレーボールを観に行ってきます。寒そうだなー。
夜は東京サポ仲間*1で集まって新年会((愛する妻子は昨日から実家へ帰郷中。今回は揉めた訳ではありませんよ、念のため(苦笑)))。 師走の忘年会に引き続き、今宵も佐藤 黒が飲める店みたいですよ!w 年末からすっかりニワカ焼酎好きになってしまったので、とても楽しみにしています。しかも村尾とかも飲み放題になるコースみたいです。酒豪の徳○さんに申し訳ないですね。・・・楽しみだなぁ(^¬^) じゅる(笑) 今晩は更新できそうに無いので出発前に書き込みしていきまーす。
    

*1:鶏料理店のため、鶏肉を全く食せない徳○さんは欠席。今日の幹事さんは私ではないのでお許しを。この埋め合わせは別の機会で必ず!m( ̄▽ ̄)m