昨日の出席者リスト。

エキサイト系ブログの皆さんと新年会をしてきました。
こちら東京都蹴球部AOA課の課長さん(幹事様)、眠れぬ夜はモニのせいの眠モニさん、コージのタマゴかけごはんのコージさん、TOKYO-BOYS12のBOYS夫妻様、逆境イレブンの逆境さん、闘え〜俺の青赤mako夫妻様、VAMOS★のサリさん、パパのぶつぶつ・・・のパパさん、サッカーとかFC東京とかのmuka-oさん、東京日和。のtokyofootballさん、ひねもす青赤22chのchissy22さん、東京青赤支店のwabisabi姐さん、日々是東京のtomozoさん、ゆっきーの☆BlueRedのこころのゆっきーさん、よもぎの日常茶飯事。よもぎさん、やんごとなき東京生活のobrigada-tokyoさん、青赤ド素人のルパンさん、原東京ばな奈のgirlさんとsさん、Let's Spinmove!!のすぴんさん、それからオギーチョのFC東京日記のオギーチョさん、TOOの観戦家計簿のTOOさん、東京闇鍋からRICさん、ぶらっくばすさん、たぴおかさん、☆ゲッターさん、仙川Kさん、まさるさん。スペシャルゲストとして某O氏FC東京フロント)に来て頂きました。たぶん総勢30名*1くらい(苦笑)
全員の顔を覚えたつもり(←かなりあやしい)ですが、人数が多すぎて開幕までには顔と名前が一致しなくなっている可能性が高いです。スタジアムで見かけましたら気軽に声をかけて下さい。「どうもー!えっと、何さんでしたっけ?」でOKです(笑) ですから私から同じように名前を聞かれても決して怒らないようにお願いします(苦笑) 名札を配布されたのは正解でしたね。あれが無かったら本当に誰が誰だかわかりませんでしたw
18:30からの予約だったのに、府中のバレーボール帰りで新宿に着いたのが17:00。仕方ないので1時間ちょっと隣の居酒屋でフライングスタートしてから参加。集合したときは既にほろ酔い加減でした。O氏のネタについては、どこまでしゃべっていいのか判らないので書きません。他にどんな話をしてたかなー?妄想話とか暴露話とかノートとか(笑) 話題には事欠かなかったんですが、あーやっぱり書けないやー(苦笑) 3次会は主に不動商店会の話題とかだったかな?でも、こっちは本当に他の記憶が無いや(爆) 気になる方は今夜のフットボールラバーズにでも参加してみては如何でしょうかね。
それにしてもエキサイトの人は勢いがありましたねー。予想していたよりも女性率が多くてビックリ!よくあることですが今までずっと男性だと思っていた人が綺麗なお姉さん方だったり、年齢不詳だった人が学生さんだったり。なんかあんまりお話できなかった人もたくさんいましたけど、また次の機会でぜひ宜しくお願いします。
それから、酔っ払って書き込みした昨日の日記を読むと、寝過ごしたらしいですね(苦笑)。知らない人達と相乗りして帰ってきた記憶が若干残っております。タクシーがなかなか見つからなくてね。乗ってからメーターが無いことに気づきました。まあ過去にも経験がありますが。とりあえず無事に暖かい布団で寝れて幸せでした。
 

*1:順不同、うろ覚え。参加者リストから名前が抜けてたら教えて下さい。