バレーボール

昨日(15日)の結果。

【東京会場】
◆第一試合 FC東京 2−3 豊田工機STINGS (20-25,25-22,25-18,24-26,24-26)
◆第二試合 大同特殊鋼 3−1 東京ヴェルディ(26-25,19-25,25-18,25-19)

【大阪会場】
◆第一試合 三好循環器科EKG 3−1 トヨタ自動車 (27-25,28-30,26-24,25-20)
◆第二試合 警視庁 3−1 TOYO TIRES (25-23,28-26,22-25,25-18)

自分も応援に行ってました(初観戦)が、バレーボールも面白い!結果は残念ながら、豊田工機を相手に接戦の末に敗れてしまいました。FC東京の負けが決まった瞬間に、次の試合のためにウォーミングアップしていたヴェルディの選手連中が一斉にガッツポーズをしたのを見逃しませんでした。くっそー。昨年は全勝優勝FC東京だし、応援で派手に盛り上がる両チームだから、敵視されるのは仕方ないのかも知れないけどさ。・・・と思ったら、第二試合で取りこぼしてやんの。ぷっ。(星取表)
というわけで、本日は東京ダービーです。緑を叩き潰してやってくれー。頑張れ、福田!頑張れ、中谷!*1

*1:個人的には193cmのセンター山本が可愛くてお気に入りだw